« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

秋ですけど

うちの近くのドッグランでショーがあります

それも2DAYS!!

よしこさ~ん、どうします?(爆)

Dscf3223

カノンちゃんの妹分になるパルメちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ルール改正

来月からドッグショーのルールが変わります

クラブ展の場合は、

①同犬種のオス・メス別に一席を選出
 ベスト・オブ・ブリード:BOB

②全犬種のBOBの中からオス・メス別に13頭
 (ベビー・パピークラスは8頭)を選出
 エクセレントグループ:EXG

③EXGからオス・メス別に3頭を選出しその中からNO.1を決定
 オスのNO.1がキング、メスのNO.1がクイーン
 残りの2頭がリザーブ・キング(クイーン)

④キングとクイーンで対戦してその日のNO.1を決定
 ベスト・イン・ショー:BIS

だったのですがインター、連合展と同じルールになります
ただし、ベビー・パピーは今までどうりです

①上記と同じ

②同じグループの犬種のBOBの中からオス・メス別に
 一席を選出 ※ビーグルは6Gです
 ベスト・イン・グループ:BIG

③BIGの中からオス・メス別に3頭を選出しその中からNO.1を決定
 オスのNO.1がキング、メスのNO.1がクイーン
 残りの2頭がリザーブ・キング(クイーン)

④上記と同じ

となりま~す!

どーなるんでしょうか???

7/1はちょっと様子を見てこようかなぁと思ってま~す!!

※秋に近くのドッグランでショーをやるとの噂が・・・

だったらうれし~いなぁ。見にいくのが楽だから(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ブラウニーへ

ウィンの様子を見にブラウニーへ行ってきました

パピーも気になるし(笑)

ブラウニー到着後すぐに感動の再会?

相変わらず落ち着きがない娘

(_´Д`_)ふ~

動きが止まらない!!走り回って大変なので

散歩することに

Dscf3207_2 

まずはメルちゃんと一緒です♪

Dscf3214_1 

続いてクーとです

そして、パピちゃんを見せてもらいました

Dscf3224

癒し系のチャイくん

Dscf3242

イブーちゃん似の美人さんパルメちゃん

Dscf3230

Dscf3256

お昼寝の時間だったのでパピちゃんたちは、ほとんど

寝てました

(v_v) スヤスヤ

それから、いろいろお話させてもらって・・・

だいたいショーの事ですが・・・

これから強い相手とあたっていくので

”厳しい世界だよ”みたいなことです

まっ、ウィンが楽しくリングを走ってくれたら

満足です!!

めるままさん、どうもありがとうございました。

これからもウィンをよろしくお願いします。

※ランちゃん、すっかりよくなり退院しました。

絶食してたため”腹減った~、食いもんよこせぇ~”

と病院で暴れてたそうです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

入院

昨日、ランが朝からすごい下痢、嘔吐のため

病院で診てもらうことに・・・

どうやら薬物か農薬の影響らしいです。

(散歩中に農薬のついた草を食べた???)

念のため点滴、入院となりました。

みなさんも散歩中は

くれぐれもお気を付けください

Dscf3163

ランも高齢なのでついでにいろいろ検査してもらいました

※ビーグルは元気印が似合いますから

はやく良くなってもらいたいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3

今回のショーは応援に行ってません。

どこへ出かけたかというと・・・

伊勢神宮へ行ってまいりました

・・・初詣に(おそっ!!)

Dscf3142_1 

まずは正宮に参拝です

Dscf3162_1

Dscf3172_1

続いておはらい町、おかげ横丁めぐりで~す

Dscf3156_1

ここへ来たら定番グルメの赤福氷

と甘夏氷をいただきました

Dscf3158

赤福氷は名前のとうり中に赤福入ってま~す

Dscf3167

これまた定番の豚捨もおいしかったです

(o゛ж゛o)モグモグ♪

Dscf3170

この日は草餅がふるまわれていたので

ちょうだいしました♪

<( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った

・・・ショーは見に行ってませんが今回もいろいろ

ウィンに対してアドバイスもらえたそうです。

ほんとーにショーに行くたびにいろんな方から声を

かけてもらってありがたいことです。

※めるままさんとウィンが暑い中頑張ってたというのに

飼い主はおなかいっぱいでご満悦でした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

静岡東エレガントドッグクラブ展 Part2

対戦したビーちゃんは、最近関東のショーで

B.BISだったらしい・・・スゴイ!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ベビー・パピークラスでも有名プロハンが引くことが

多いですから、そんな中勝ってきた強豪です!!

で~ブリードジャッジはアジアインターでも

ビーグルを審査された先生。

アジアインターでは、この犬舎関係のビーちゃんが

ぜ~~~んぶ(メスのBOB以外)もっていきました・・・

クラス1席からウィナーズはもちろんAOMまでも。

そういうすご~く不利な状況での対戦でしたが

勝っちゃいました(笑)

めるままさんとウィンが、すご~くがんばってくれました。

めるままさん、どうもありがとうございました。

・・・対戦相手のビーちゃんはパールの子でした。

(クーもランもパールと同じ犬舎です)

うちにとってパールは憧れでもあり目標でもある、

特別なビーグルなんです。

(江島さんが引くパールは、ほんと~にすごかった)

ですのでこのビーちゃんにもショーで活躍してもらいたい

と本当に思います。

あっ、でもウィンとあたる時は手加減してね(爆)

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

※これからずーっとこのビーちゃんとあたるんですよねぇ~

複雑です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1

今回、諸事情により急遽出陳となりました(笑)

結果はB.BIS(ベビークラスのオス・メスの中で一番)を

いただきました。

やったね♪(b^ー゜)

評価していただいた先生方、そしてめるままさん

どうもありがとうございました。

ブリード選から強豪と対戦

(ベビークラスで対戦相手がいるとは)

しかもブリードジャッジがアジアインターで6Gの

ブリードジャッジだった先生で、BISジャッジは

アジアインターでは6Gのグループジャッジの先生でした。

そんな中での好成績ですので、うれすぃ~~~です!!

すごく価値があると思います。

( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

2007_06180013_1

2007_06180015_1

※写真はめるままさんからいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

岐阜西濃クラブ展 Part2

ショー当日の午前中は曇りで

ブリード審査まで時間があるのでみんなで

お散歩することになりました。

Dscf3095

うららちゃんにショーリードつけてちょっと練習してみよう

かということになり、やってみることに・・・

Dscf3100

スゴイ!!これで初めてなの?

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

顔もテールも上げてちゃんと歩けてるし!!

いやーウィンはひどかったけど

なんせ後ろ脚の蹴りが素晴らしい!!!!!!!!

ウィン負けそ~ ヾ(;´▽`Aアセアセ

午前の審査が終わり(なぜかテンション↓のまま終了)

みんなで昼ごはんを食べることに

Dscf3118

よしこさんがお寿司を持ってきてくださいました。

ありがとうございました~、おいしかったです。

~~旦_(-_-。)ごちそうさま♪

その後雨が降り出しだんだんと強くなり豪雨へ

雷もなりはじめ近くに落ちてました

それから午後の審査がはじまり結果はPart1で

書いたとうりボロボロでした。

3週連続のショーで疲れましたがみなさんのおかげで

楽しかったです、どうもありがとうございました。

ショーの会場で声をかけてくださった方どうも

ありがとうございました。これからもっと良くなると

思いますのでまた見てアドバイスよろしくお願いします。

※涼しくなるまでしばらくショーをお休みします

それまで、めるままさんのところに居候です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

岐阜西濃クラブ展 Part1

6/9はベビークラス最後のショーに行ってきました。

いや~ひどいショーでした、天気も内容も(笑)

午前中は曇りだったんですけど

・・・ちょうどEXG選が始まる頃から落雷豪雨

一応屋根付きの会場なんですけど一部水溜も・・・。

ギャラリーのなかには耳をふさいでいる方もいて

震えているワンちゃんもいました。

・・・そんな中一頭だけハイテンションなワンコが(爆)

テーブルでも暴れ、ステイも決まらず、しまいには隣の

フレブルちゃんに遊ぼう攻撃

``r(・_・;) ポリポリ

と~ぜん3本入りはならず

エクセレント入りがやっとの状態でした。

よくない結果でしたが、収穫もありました。

朝、リングで練習している時アシスタントの練習を見ていた

有名プロハンの方から声をかけていただきました。

ウィンをすごくほめてくださって(ありがとうございます)

アドバイスをいただきました。

(゜ o゜;A)ス、スルドイ

他のビーグルでも出来てそうで出来てないコトなんです。

すご~~~く親切なプロハンの方でした。

Dscf3098

めるままさん&ファンキー先生、どうもありがとうございました。

カノンちゃん家、いつも応援ありがとうございます。お寿司おいしかったです。

うららちゃん家、わざわざ応援きていただいてありがとうございました。

※詳細はPart2にてさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part2

  0602001_1 P6021064_1

ベビー・クラス2戦目は6/2の岡崎愛真家庭犬クラブ展

場所は岡崎市中央総合公園

出陳数の割には場所に余裕があり、ひろ~~~い

パドックを確保できました(それも日陰)!!

0602007_1

応援団はジョニーくん

いつもハイパー娘の相手ありがとう!!

P6021072_5

4G(ダックス)が終わり審査開始

6Gからはウィンの一頭のみ

ヾ(・_・;)オイオイ

しかし、そのためかすごく丁寧に見ていただきました。

その後も進行が早くて、早くてお昼前に総合審査開始です

今日のBISジャッジはすごい方らしい!!

まずこの先生に認めてもらわないとだめなんだそうですが・・・

どうなることか・・・

Dsc00009_3 

飼い主の不安をよそに

お昼からも元気に楽しく歩いてくれました♪

P6021084_3 

まずは3本入り!!

P6021085_2 

そして・・・

キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜

クイーン決定!!

Dsc00010_2

最後にB.BIS決定選

ベビー・キング(ヒロさんの引くチワワ)との対決です

P6021086_2

B.BISはチワワに決定

おめでとうございました!!

相手が強すぎです。

P6021094

審査終了後写真撮影の順番待ちの時わざわざ声を

掛けに来てくださった先生もいて本当にありがとうございました

励みになります。

P6021097_4

※6/9はベビークラス最後のショーになります。

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part1

P6021096_4

とりあえず、結果のみの報告になりますが

ベビー・クイーンをいただきました。

ジャッジの先生方、めるままさん、どうも

ありがとうございました。

※詳細は後日させていただきます。これからも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター