« 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part2 | トップページ | 岐阜西濃クラブ展 Part2 »

岐阜西濃クラブ展 Part1

6/9はベビークラス最後のショーに行ってきました。

いや~ひどいショーでした、天気も内容も(笑)

午前中は曇りだったんですけど

・・・ちょうどEXG選が始まる頃から落雷豪雨

一応屋根付きの会場なんですけど一部水溜も・・・。

ギャラリーのなかには耳をふさいでいる方もいて

震えているワンちゃんもいました。

・・・そんな中一頭だけハイテンションなワンコが(爆)

テーブルでも暴れ、ステイも決まらず、しまいには隣の

フレブルちゃんに遊ぼう攻撃

``r(・_・;) ポリポリ

と~ぜん3本入りはならず

エクセレント入りがやっとの状態でした。

よくない結果でしたが、収穫もありました。

朝、リングで練習している時アシスタントの練習を見ていた

有名プロハンの方から声をかけていただきました。

ウィンをすごくほめてくださって(ありがとうございます)

アドバイスをいただきました。

(゜ o゜;A)ス、スルドイ

他のビーグルでも出来てそうで出来てないコトなんです。

すご~~~く親切なプロハンの方でした。

Dscf3098

めるままさん&ファンキー先生、どうもありがとうございました。

カノンちゃん家、いつも応援ありがとうございます。お寿司おいしかったです。

うららちゃん家、わざわざ応援きていただいてありがとうございました。

※詳細はPart2にてさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part2 | トップページ | 岐阜西濃クラブ展 Part2 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

WINちゃんのショーはぜひ見たいなと思っていたので、近くであってよかったです!ものすごい雷で、
これでもやるのー?!ワンちゃん達無理やろー!と
思いましたが、WINちゃんケロリでしたね(笑)
応援してますー!

ウィンちゃんのショーいつか見たいね~
こんなときに雷とは・・・

がんばれ~ウィンちゃん応援してるからね!!

☆まりさん
悪天候の中応援に来ていただいてどうも
ありがとうございました。
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

うららちゃん、はじめてショーリードをつけてあの歩きは驚きでした。

☆鈴パパさん
応援ありがとう!!
アリガトキッーク \(`O´)―θ☆(x x)

涼しくなったらパピークラスからのエントリーになりますので、またよろしくです。
その時はちゃんとした姿を見せれると
思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/6744815

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜西濃クラブ展 Part1:

« 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part2 | トップページ | 岐阜西濃クラブ展 Part2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター