« 岐阜西濃クラブ展 Part1 | トップページ | 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1 »

岐阜西濃クラブ展 Part2

ショー当日の午前中は曇りで

ブリード審査まで時間があるのでみんなで

お散歩することになりました。

Dscf3095

うららちゃんにショーリードつけてちょっと練習してみよう

かということになり、やってみることに・・・

Dscf3100

スゴイ!!これで初めてなの?

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

顔もテールも上げてちゃんと歩けてるし!!

いやーウィンはひどかったけど

なんせ後ろ脚の蹴りが素晴らしい!!!!!!!!

ウィン負けそ~ ヾ(;´▽`Aアセアセ

午前の審査が終わり(なぜかテンション↓のまま終了)

みんなで昼ごはんを食べることに

Dscf3118

よしこさんがお寿司を持ってきてくださいました。

ありがとうございました~、おいしかったです。

~~旦_(-_-。)ごちそうさま♪

その後雨が降り出しだんだんと強くなり豪雨へ

雷もなりはじめ近くに落ちてました

それから午後の審査がはじまり結果はPart1で

書いたとうりボロボロでした。

3週連続のショーで疲れましたがみなさんのおかげで

楽しかったです、どうもありがとうございました。

ショーの会場で声をかけてくださった方どうも

ありがとうございました。これからもっと良くなると

思いますのでまた見てアドバイスよろしくお願いします。

※涼しくなるまでしばらくショーをお休みします

それまで、めるままさんのところに居候です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 岐阜西濃クラブ展 Part1 | トップページ | 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ベビークラスでも3本にはいるのはいかに難しいかです
2戦続けてはとても良かったですね!
ピンちゃんはベビークラス一度も3本は入れませんでしたが最速でCHに上がりました
やはりショー慣れさせるということがとても重要だと思いました
でも元気に溌剌と歩けるうぃんーちゃんは大物感が漂っていますから
次ぎ頑張りますね!
意外とプロの評価が高くて私も嬉しいです!
今度はクーさんたちもそろそろ練習しないとね(笑)
練習のわんこはいくらでもいますよ~
オーナーハンドリングの楽しさ解ってくださいね!

☆めるままさん
ショーはホント難しいですね。
比較審査ですので、こちらがよくても相手がさらにその上だったらダメですしね。
ショー会場でプロの方々から高評価でしたのでこれから期待してます。

オーナーハンドリングですか~、
どうしましょう(笑)

メールしました
うふふ
やったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/6766593

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜西濃クラブ展 Part2:

« 岐阜西濃クラブ展 Part1 | トップページ | 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター