« 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part1 | トップページ | 岐阜西濃クラブ展 Part1 »

岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part2

  0602001_1 P6021064_1

ベビー・クラス2戦目は6/2の岡崎愛真家庭犬クラブ展

場所は岡崎市中央総合公園

出陳数の割には場所に余裕があり、ひろ~~~い

パドックを確保できました(それも日陰)!!

0602007_1

応援団はジョニーくん

いつもハイパー娘の相手ありがとう!!

P6021072_5

4G(ダックス)が終わり審査開始

6Gからはウィンの一頭のみ

ヾ(・_・;)オイオイ

しかし、そのためかすごく丁寧に見ていただきました。

その後も進行が早くて、早くてお昼前に総合審査開始です

今日のBISジャッジはすごい方らしい!!

まずこの先生に認めてもらわないとだめなんだそうですが・・・

どうなることか・・・

Dsc00009_3 

飼い主の不安をよそに

お昼からも元気に楽しく歩いてくれました♪

P6021084_3 

まずは3本入り!!

P6021085_2 

そして・・・

キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜

クイーン決定!!

Dsc00010_2

最後にB.BIS決定選

ベビー・キング(ヒロさんの引くチワワ)との対決です

P6021086_2

B.BISはチワワに決定

おめでとうございました!!

相手が強すぎです。

P6021094

審査終了後写真撮影の順番待ちの時わざわざ声を

掛けに来てくださった先生もいて本当にありがとうございました

励みになります。

P6021097_4

※6/9はベビークラス最後のショーになります。

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part1 | トップページ | 岐阜西濃クラブ展 Part1 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
明日のショー楽しみにしております!!!
お天気が心配なのですが、雨天決行でしょうか~???
何時くらいに行ったら間に合いますでしょうか~???

☆まりさん
応援に来ていただけるのですか~、どうもありがとうございます。

ドッグショーはなにがなんでも
やります(笑)
今回の会場は屋根付きの所です(狭いけど)
クラブ展なので当日にならないと審査時間は???
審査開始はだいたい9時から
総合審査(エクセレントグループ選出)は
12時~13時ですのでその間に来ていただければと思います。
うららちゃんに会えるのを楽しみにしています。

会場の場所はわかりますか?

どうもありがとうございます!多分たどりつけるかと思います!WINちゃんの晴れ舞台楽しみにしてます!頑張って下さいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/6654947

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part2:

« 岡崎愛真家庭犬クラブ展 Part1 | トップページ | 岐阜西濃クラブ展 Part1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター