« 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1 | トップページ | 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3 »

静岡東エレガントドッグクラブ展 Part2

対戦したビーちゃんは、最近関東のショーで

B.BISだったらしい・・・スゴイ!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ベビー・パピークラスでも有名プロハンが引くことが

多いですから、そんな中勝ってきた強豪です!!

で~ブリードジャッジはアジアインターでも

ビーグルを審査された先生。

アジアインターでは、この犬舎関係のビーちゃんが

ぜ~~~んぶ(メスのBOB以外)もっていきました・・・

クラス1席からウィナーズはもちろんAOMまでも。

そういうすご~く不利な状況での対戦でしたが

勝っちゃいました(笑)

めるままさんとウィンが、すご~くがんばってくれました。

めるままさん、どうもありがとうございました。

・・・対戦相手のビーちゃんはパールの子でした。

(クーもランもパールと同じ犬舎です)

うちにとってパールは憧れでもあり目標でもある、

特別なビーグルなんです。

(江島さんが引くパールは、ほんと~にすごかった)

ですのでこのビーちゃんにもショーで活躍してもらいたい

と本当に思います。

あっ、でもウィンとあたる時は手加減してね(爆)

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

※これからずーっとこのビーちゃんとあたるんですよねぇ~

複雑です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1 | トップページ | 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

サプライズ!でしたが
私を信じて預けてくださったことに感謝します
これから強敵はどんどん出てくると思いますが
気持ちで負けないwinちゃんと
飛ぶようにリンクを走れたらいいなと思います
一緒に夢を追いかけましょうね!
頑張ります!

☆めるままさん
暑い中お疲れ様でした、そして
ありがとうございました。

夢に向かってこれからもよろしく
お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/6832117

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part2:

« 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part1 | トップページ | 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター