« 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part2 | トップページ | 入院 »

静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3

今回のショーは応援に行ってません。

どこへ出かけたかというと・・・

伊勢神宮へ行ってまいりました

・・・初詣に(おそっ!!)

Dscf3142_1 

まずは正宮に参拝です

Dscf3162_1

Dscf3172_1

続いておはらい町、おかげ横丁めぐりで~す

Dscf3156_1

ここへ来たら定番グルメの赤福氷

と甘夏氷をいただきました

Dscf3158

赤福氷は名前のとうり中に赤福入ってま~す

Dscf3167

これまた定番の豚捨もおいしかったです

(o゛ж゛o)モグモグ♪

Dscf3170

この日は草餅がふるまわれていたので

ちょうだいしました♪

<( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った

・・・ショーは見に行ってませんが今回もいろいろ

ウィンに対してアドバイスもらえたそうです。

ほんとーにショーに行くたびにいろんな方から声を

かけてもらってありがたいことです。

※めるままさんとウィンが暑い中頑張ってたというのに

飼い主はおなかいっぱいでご満悦でした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part2 | トップページ | 入院 »

ドッグショー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おっと!!ここで初登場のQooです
この日は、犬大好きちびっこの子守りをしてました・・・(お利口さんなんで、花まるあげちゃいます★)
 そして・・・ランちゃんはDOGカ-トに乗り込んでました
 ★ランちゃんの写真もアップしてね

クーさんDecoさん おひです♪
昨日 家族で突然思い立って鳥羽にいってきました~ でも出足が遅かったのでお伊勢参りできなくて・・・ここのおいしそうな写真見て また行きたくなりました!!!
赤福~!!!5時でお店が閉まって7時で駅売店が閉まって・・・買えませんでした(涙)

☆ぷりんさん
こちらこそご無沙汰してます。

突然思い立って鳥羽までとはスゴイです(笑)
鳥羽では楽しまれましたか?
赤福は5時までなんですね、知りませんでした。観光地なのに、はやっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/6843062

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3:

« 静岡東エレガントドッグクラブ展 Part2 | トップページ | 入院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター