« 入院 | トップページ | ルール改正 »

ブラウニーへ

ウィンの様子を見にブラウニーへ行ってきました

パピーも気になるし(笑)

ブラウニー到着後すぐに感動の再会?

相変わらず落ち着きがない娘

(_´Д`_)ふ~

動きが止まらない!!走り回って大変なので

散歩することに

Dscf3207_2 

まずはメルちゃんと一緒です♪

Dscf3214_1 

続いてクーとです

そして、パピちゃんを見せてもらいました

Dscf3224

癒し系のチャイくん

Dscf3242

イブーちゃん似の美人さんパルメちゃん

Dscf3230

Dscf3256

お昼寝の時間だったのでパピちゃんたちは、ほとんど

寝てました

(v_v) スヤスヤ

それから、いろいろお話させてもらって・・・

だいたいショーの事ですが・・・

これから強い相手とあたっていくので

”厳しい世界だよ”みたいなことです

まっ、ウィンが楽しくリングを走ってくれたら

満足です!!

めるままさん、どうもありがとうございました。

これからもウィンをよろしくお願いします。

※ランちゃん、すっかりよくなり退院しました。

絶食してたため”腹減った~、食いもんよこせぇ~”

と病院で暴れてたそうです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 入院 | トップページ | ルール改正 »

ビーグル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/6903070

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウニーへ:

« 入院 | トップページ | ルール改正 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター