« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

モリコロパーク

好評???のうちに終わった愛・地球博のあとにできたのが

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)です。

期間中でも人気施設だったのがサツキとメイの家

今は当日受付もできます→ココ

Dsc05794

Dscf3509

Dscf3510

・・・とにかく暑い毎日ですね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

えびふりゃぁ~

中部国際空港(通称セントレア)に行ってきました♪

セントレアに行ったらまるは食堂のえびふりゃぁ~

を食べないと(爆)

001_8

002_3

(*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪

平日だったので待ち時間も少なくてすみました。

※今年もサーキットで8耐が始まりました!!

白バイに気をつけないと(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

急に

休みが二人とも取れたためうーたんの様子を見に浜松へ行ってきました!

途中ラン母ちゃんの体調不良により、いつもより休憩を長くとったため

ブラウニー到着は2時半すぎになっちゃいました 

さっそく、ウィンを見せてもらうと・・・でかっ(笑)

見ない間にすくすくと成長したみたいで(笑)毎日見てるとわからないんで

しょうけどね・・・あっ、性格はそのままのご様子で(爆)

抱っこしようにも暴れる暴れる!!あいかわらずのハイテンション↑↑↑

ショー向きとは言われますけど・・・ε- (ーдー;A)ハァ

すぐ近くの佐鳴湖で散歩させることにしました~♪

Dscf3469

Dscf3471

Dscf3474

Dscf3475

ラン母さんの体調も戻り、三頭仲良く?散歩で~す

Dscf3482 

Dscf3484

Dscf3485

この日はすごくいい天気だったので日陰でちょっと休憩

(´Å`)疲れたぁ~・・

でもうーたんだけは、まだまだやる気十分(爆)

ブラウニーに戻ってめるままさんとあれこれと話をして帰ることに。

Dscf3489

帰りは近くのジャスコにより買い物をして帰りました~

まだ三重には「KALDI」がないんですよ~ ┃柱┃_;) ぐすん

もうすぐ、うーたんが一時帰宅の予定です

・・・う~ん、きっと大変だろうな・・・いや間違いなく(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

とりあえず

Dscf3455

忘れないうちにJKCの会費を所属クラブに納めてきました(笑)

とりあえず2年分7000円也・・・今月は我家の財政がひじょーに

厳しいため ひぃ~ (;△゜;)

去年、扇風機が相次いで故障したため今年5台の買い替えと

なりました (T△T)そんなぁ

別にこだわりがあるわけではないんですけど・・・うちはほとんど

家電モノはN社です。どうしてでしょ?(爆)

各メーカーで得意とするものあるみたいですけどね→ココ

Dscf3450

最近天気あんまりよくないですね・・・でも晴れたら晴れたで

暑くて動かない(笑)

※みなさんはこだわりのメーカーってあるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

やっと

ガゼット(JKCの会報)が週末わが家に届きました(おそっ)

いつもなら遅くても月末までには来てたんですけどねぇ~

ショーの日程はHP見ればいいんだし・・・

別にこれといって毎月楽しみに待ってるわけではないんですけど(爆)

だだ会費が来月で切れるんで、ずーーーーと待ってたんですけど

こういう時に限って遅れるんですよねぇ~ (`□´)コラッ!

すぐ所属クラブに行かないと忘れるな、きっと(爆)

所属クラブはフラットのブリーダーさんなんですけど最近ショーで

そこの犬は見なくなったなぁ(ぼそっ)

Kicx5376

よしこさんからウィンのCDいただきました。

どうもありがとうございました どもです...A(=´、`=)

え~と、これはちょうど3月のお迎えの時の写真ですね。

お迎えというか近くのドッグラン「花ひろば」でちょうど

ドッグショーがあったんで連れてきてもらったんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にゅ~アイテム

待ちに待った我が家のにゅ~アイテムが昨日届きました!!

001_7

ブラウニーの重鎮であるすうさん制作のTシャツ

002_2

そしておまけの”冷蔵庫の友”でーす

このTシャツでドッグランにでも行きましょうかね。

すうさんがデザインされたブラウニーステッカーは家の車に

はってますが、かなりかっこいいです♪♪♪目立ちます!!

いや~すうさんは、本当に器用な方です。

それとオーナーハンドラーでロミオくんとドッグショー奮闘中で~す!!

003_1

アジアインターの時のウィンとすうさん家のいろはチャン

☆またいろいろ企画してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

雨でもラン

暑いのと忙しいのとでしばらくドッグランはご無沙汰だったのですが

天気予報が1日中曇りということだったので久々にランに行くことに♪

・・・ドッグランに着くころには雨が降り始めたのですが小雨ですし

せっかく来たので走らせることにしました。

今回おじゃましたのは「ポニーだワン」さんで~す!

しばらくすると雨もやみ久々のドッグラン&涼しいといことで

ラン母ちゃんもクーさんも本当に楽しそうによく走りました♪
001_6

002_1

003

004

キャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==--

お昼近くになったので帰ることに。あ~今日は楽しかった♪♪♪

が・・・家に着いて傘を忘れてきたことに気ずき夕方から

本日2回目のドッグラン(爆)

005
夕方からはこのビーちゃん(名前忘れました)と走りに走ったり!!
006_1

もうヘロヘロ(笑)

m(;∇;)mありがじょねぇ♪

秋にここのランでショーが2DAYSあるんで、ちょっといろいろ聞いてきたんですけど

007
リングはたぶんココ?今ランの駐車場として使っている所。

下は小石なんですよねぇ、ん~。
008
駐車場が狭いのでショーが決まってから造成中とのこと・・・ある意味すごい

☆日曜日は「花ひろば」まで花を買いに行ったのでどうせならと
カノンちゃん家までパルメちゃんを見にいってきました。
かわいかった!!
ショーデビューに向け、よしこさん頑張ってくださ~い!!

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)フレー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ショー観戦に Part2

だいぶ時間たちましたが続きです(爆)

01

あいかわらず手書きです、のんびりしてるのがクラブ展の

いいところでもありますが(笑)

02

03

ヒロさん、あいかわらずたくさんの犬種をひいてられました

暑いのでハンドラーさんも大変です

今年のアジアインターのハンドリングコンペで優勝された

ハンドラーさん、遅刻ギリギリで間に合ってリング入口で

ワンちゃんトリミングし始めたら待たされていたジャッジ

の先生激怒!!ショーでジャッジが怒るの初めて見ました。

でもBOBとってましたけどね(ヨーキー)

04

ショーでビーグルの次に見る機会が多いのがバセット

別に好きではないんですけど・・・

ブリード選はビーグルの前にやるし、グループ選では同じグループ(6G)だし(笑)

なので、なんとな~くバセットのいい犬がわかってきました

ほんとになんとなーくなんですけど。

いいバセットのハンドラーさんは軽そーに(楽そーに)引いてます。

05

これはパピークラスのオスの写真です、ハイレベルの激戦!!

ベビークラスは穴場の日でしたね(残念)

パピークラスが終わる頃にはもう16時!!たった300頭のショーなのにですよ!!

予定より遅くなったのでここで帰っちゃいましたけど。

※もし写真撮影すれば確実に帰りは17時すぎになります。

ルールが変わってプロの方も何度も本部にいろいろ確認されてました。

みなさんごくろうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ショー観戦に

7/1、新ルール適用のクラブ展がどんなもんか

いつものウッディドームに行ってまいりました~

Dscf3303

いつもなら6時ごろから搬入の手伝いで会場入りしてますが、

この日は余裕の10時着(笑)

審査進行は

ブリード選→グループ選→ベビー・パピーエクセレント選→キング・クイーン選

の順に変更されてました

Dscf3285

あとBOBのロゼッタがリボンに・・・

グループ選ではロゼッタ出てましたけど

最後まで見てないもんでわかりませんが

ピンがつてないよなこと放送でいってたような・・・

ロゼッタつけて審査したほうががあると思いませんか?

まぁ、とりあえずこのルールだとビーグルのようになかなか

出陳頭数が揃わない犬種(5,6,7,8G)は有利なんですよねぇ~

これからどうなるんでしょうか?

Dscf3300

※時間は確実にかかるようになりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター