« ショー観戦に | トップページ | 雨でもラン »

ショー観戦に Part2

だいぶ時間たちましたが続きです(爆)

01

あいかわらず手書きです、のんびりしてるのがクラブ展の

いいところでもありますが(笑)

02

03

ヒロさん、あいかわらずたくさんの犬種をひいてられました

暑いのでハンドラーさんも大変です

今年のアジアインターのハンドリングコンペで優勝された

ハンドラーさん、遅刻ギリギリで間に合ってリング入口で

ワンちゃんトリミングし始めたら待たされていたジャッジ

の先生激怒!!ショーでジャッジが怒るの初めて見ました。

でもBOBとってましたけどね(ヨーキー)

04

ショーでビーグルの次に見る機会が多いのがバセット

別に好きではないんですけど・・・

ブリード選はビーグルの前にやるし、グループ選では同じグループ(6G)だし(笑)

なので、なんとな~くバセットのいい犬がわかってきました

ほんとになんとなーくなんですけど。

いいバセットのハンドラーさんは軽そーに(楽そーに)引いてます。

05

これはパピークラスのオスの写真です、ハイレベルの激戦!!

ベビークラスは穴場の日でしたね(残念)

パピークラスが終わる頃にはもう16時!!たった300頭のショーなのにですよ!!

予定より遅くなったのでここで帰っちゃいましたけど。

※もし写真撮影すれば確実に帰りは17時すぎになります。

ルールが変わってプロの方も何度も本部にいろいろ確認されてました。

みなさんごくろうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ショー観戦に | トップページ | 雨でもラン »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/7068414

この記事へのトラックバック一覧です: ショー観戦に Part2:

« ショー観戦に | トップページ | 雨でもラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター