« にゅ~アイテム | トップページ | とりあえず »

やっと

ガゼット(JKCの会報)が週末わが家に届きました(おそっ)

いつもなら遅くても月末までには来てたんですけどねぇ~

ショーの日程はHP見ればいいんだし・・・

別にこれといって毎月楽しみに待ってるわけではないんですけど(爆)

だだ会費が来月で切れるんで、ずーーーーと待ってたんですけど

こういう時に限って遅れるんですよねぇ~ (`□´)コラッ!

すぐ所属クラブに行かないと忘れるな、きっと(爆)

所属クラブはフラットのブリーダーさんなんですけど最近ショーで

そこの犬は見なくなったなぁ(ぼそっ)

Kicx5376

よしこさんからウィンのCDいただきました。

どうもありがとうございました どもです...A(=´、`=)

え~と、これはちょうど3月のお迎えの時の写真ですね。

お迎えというか近くのドッグラン「花ひろば」でちょうど

ドッグショーがあったんで連れてきてもらったんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« にゅ~アイテム | トップページ | とりあえず »

ビーグル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

winちゃんはハイパーですが
よく遊んでよく寝ていい子にしてます

すうさんが顔がくーさんに似てきたといってました(笑い)
やっぱり飼い主に似るのかな?

☆めるままさんへ
毎日うーたんのお世話ご苦労様です(笑)

すうさん、いつもスルドイところつくからなぁ~
結構似てるかも(爆)

この前のランチ会はすごく楽しそうでよかったです。
メロディままさんとチャーリーままさんもお元気そうでしたしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/7150322

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« にゅ~アイテム | トップページ | とりあえず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター