« 秋ですけど | トップページ | ショー観戦に Part2 »

ショー観戦に

7/1、新ルール適用のクラブ展がどんなもんか

いつものウッディドームに行ってまいりました~

Dscf3303

いつもなら6時ごろから搬入の手伝いで会場入りしてますが、

この日は余裕の10時着(笑)

審査進行は

ブリード選→グループ選→ベビー・パピーエクセレント選→キング・クイーン選

の順に変更されてました

Dscf3285

あとBOBのロゼッタがリボンに・・・

グループ選ではロゼッタ出てましたけど

最後まで見てないもんでわかりませんが

ピンがつてないよなこと放送でいってたような・・・

ロゼッタつけて審査したほうががあると思いませんか?

まぁ、とりあえずこのルールだとビーグルのようになかなか

出陳頭数が揃わない犬種(5,6,7,8G)は有利なんですよねぇ~

これからどうなるんでしょうか?

Dscf3300

※時間は確実にかかるようになりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 秋ですけど | トップページ | ショー観戦に Part2 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

DECOさん先日はコメントありがとうございました。
なんとも、ショーのルールを理解する前に新ルールになったのですね。
今年は地元・新潟でのショーがなくて残念ですが、
いつかWINちゃんの勇姿を見に行きたいです。

☆nicoままさん
ブログ訪問ありがとうございます
ショーのルールは覚えるまで大変なんです
よね。よく変わりますしね(苦笑)

暑い時期は東北・北海道のショーが多いんですが
確かに今年は新潟ないですね(残念)
新潟にもいくつかクラブがあると思いますが
最低4年に1回はショーをやらないといけない
決まりです。
だから2年に1回やるところもあるし
いろいろ大変みたいで(お金もかかるし)4年に1回しかやらないとこもあります。

いつかぜひ見に来てくださいね♪
それとリンクさせてくださいね、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/7031631

この記事へのトラックバック一覧です: ショー観戦に:

« 秋ですけど | トップページ | ショー観戦に Part2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター