« とりあえず | トップページ | えびふりゃぁ~ »

急に

休みが二人とも取れたためうーたんの様子を見に浜松へ行ってきました!

途中ラン母ちゃんの体調不良により、いつもより休憩を長くとったため

ブラウニー到着は2時半すぎになっちゃいました 

さっそく、ウィンを見せてもらうと・・・でかっ(笑)

見ない間にすくすくと成長したみたいで(笑)毎日見てるとわからないんで

しょうけどね・・・あっ、性格はそのままのご様子で(爆)

抱っこしようにも暴れる暴れる!!あいかわらずのハイテンション↑↑↑

ショー向きとは言われますけど・・・ε- (ーдー;A)ハァ

すぐ近くの佐鳴湖で散歩させることにしました~♪

Dscf3469

Dscf3471

Dscf3474

Dscf3475

ラン母さんの体調も戻り、三頭仲良く?散歩で~す

Dscf3482 

Dscf3484

Dscf3485

この日はすごくいい天気だったので日陰でちょっと休憩

(´Å`)疲れたぁ~・・

でもうーたんだけは、まだまだやる気十分(爆)

ブラウニーに戻ってめるままさんとあれこれと話をして帰ることに。

Dscf3489

帰りは近くのジャスコにより買い物をして帰りました~

まだ三重には「KALDI」がないんですよ~ ┃柱┃_;) ぐすん

もうすぐ、うーたんが一時帰宅の予定です

・・・う~ん、きっと大変だろうな・・・いや間違いなく(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« とりあえず | トップページ | えびふりゃぁ~ »

ビーグル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

暑くてね~佐鳴湖も行けませんよ

ジョニピンとwinは本当に仲良しで
いつも団子状態でうごめいてます(笑)

私も久々にジャスコ行ってきます(笑)

こんにちは!
ウィン嬢のお里帰り、楽しみです☆。
大垣のイオンにカルディがあるみたいですよ!!!
この週末、できれば連れて行ってもらおうかと・・・♪。
http://www.aeon.jp/sc/ogaki/

☆めるままさんへ
浜松も暑かったです。
佐鳴湖は日陰ないんですよねぇ、芝生はきれいなんですけど。
ウィンの相手はクーさんとラン母さんでは無理ですね、どうしましょうか?(苦笑)

☆よしこさんへ
ウィンが帰ってきたらカノンちゃんに相手してもらおうかな(笑)
情報ありがとうございます!!大垣にあったんですね、知りませんでしたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/7278514

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« とりあえず | トップページ | えびふりゃぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター