« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

掃除機

悪いことは続くのでした(苦笑) 掃除機が2台壊れました ・・・扇風機に続いてかよ!!

ひぃ~ (;△゜;)

予定外の出費(高速代、ガソリン代等々)があったので昔から気になっていた

ダイソンは買えず (ρ_;)ぐすん

ヤ○ダやコ○マなど電気屋さんを見て回ってたら九州の久○米ナンバーの車が・・・

うちの地元じゃん、とお~い所からよく来るな~と思ってみてたら・・・なんか見覚えが・・・

ヨーキーのハンドラーさん(今年のハンドラー日本一の方)の車でした。この前のショー会

場で隣に駐車したので覚えてたんです~。

ヤ○ダのすぐ近くに名犬館があるからそこの犬を週末の静岡のショーで引かれる

のかなぁ~。

そう、週末の静岡はオール外人ジャッジショーで外人ジャッジの講習会やら交流会が

あるらしんですけど行かれた方から情報もらわないと。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

帰省

久しぶりの更新です m(。-_-。)m

夏休みはゆっくりと過ごす予定で、思いつきでどこかへ出掛けるつもりだったのですが

・・・急に帰省することになってしまいました。

ドタバタで準備をして急いで九州へ・・・長時間かかってもどってもどこにも行くこともなく

病院と家の往復のみ・・・暑さと疲労で人も犬もまいりました (´・ω・`)ショボーン

うーたんは17日に浜松に帰り、26日にショーに出る予定でしたが

・・・結局帰ったのは21日・・・

環境の変化なのか、暑さなのか、疲れなのか、まったくごはんを食べない日もあり

・・・フードもニュートロ、ビルジャック、冷凍フード等いろいろ変えてみたりササミ、ヤギミルク

等まぜたりいろいろ試してみたのですが・・・

激やせ状態で筋肉もすっかり落ちてしまいました [;*_*;]ううう

さいて~~~な夏休みだったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

只今、帰省中

うーたん、土曜日にうちに戻ってまいりました。

よしこさんが土曜日にカノンちゃん&パルメちゃんのショーの練習に

浜松まで行くとのことだったのでついでにウィンも三重まで連れて帰って

きてもらいました(すいませんでした)

夜になって迎えに行くともう「ここのコですか?」というぐらいカノンちゃん家に

なじんでおりました f(´-`;) あの~・・

人様の家でも暴れる暴れる ヾ(・_・;)オイオイ

しばらく話で盛り上がり夜遅くまでお邪魔してしまいました

(どうもありがとうございました)

そして、日曜日はカノンちゃん家に遊びに来てもらいました!!

息子さんが来るなりうーたんはうれション ヾ(;´▽`Aアセアセ

ほんとーに「どこのコですか?」

すっかり息子さんになついている模様でテンション↑↑↑

カノンちゃんとパルメちゃんもテンション↑でステイの練習もできず(笑)

カノンちゃん一家どうもありがとうございました!!

また来てくださいね~

Dscf3617

とーぜん、うーたん毎日元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰り

ここ数日間、我家でお預かりしてた近所のワンちゃんを何事もなく

お返しできました

Dscf3589_2

Dscf3588_2

非常に珍しい犬種のワンちゃんでーす。

・・・かわって明日から、ウィンが一時帰宅の予定・・・

はたしてどうなるのか?!まさに台風襲来になるのか?(爆)

三重までカノンちゃん家にお願いしてありますので、夕方に

カノンちゃん家に迎えに行きます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター