« お帰り | トップページ | 帰省 »

只今、帰省中

うーたん、土曜日にうちに戻ってまいりました。

よしこさんが土曜日にカノンちゃん&パルメちゃんのショーの練習に

浜松まで行くとのことだったのでついでにウィンも三重まで連れて帰って

きてもらいました(すいませんでした)

夜になって迎えに行くともう「ここのコですか?」というぐらいカノンちゃん家に

なじんでおりました f(´-`;) あの~・・

人様の家でも暴れる暴れる ヾ(・_・;)オイオイ

しばらく話で盛り上がり夜遅くまでお邪魔してしまいました

(どうもありがとうございました)

そして、日曜日はカノンちゃん家に遊びに来てもらいました!!

息子さんが来るなりうーたんはうれション ヾ(;´▽`Aアセアセ

ほんとーに「どこのコですか?」

すっかり息子さんになついている模様でテンション↑↑↑

カノンちゃんとパルメちゃんもテンション↑でステイの練習もできず(笑)

カノンちゃん一家どうもありがとうございました!!

また来てくださいね~

Dscf3617

とーぜん、うーたん毎日元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« お帰り | トップページ | 帰省 »

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで極悪ハンのルナも更生施設からいなくなり(爆)
ものすごくいい子すぎて不気味がられています

winちんはショー以外は好き勝手にさせておりましたので爆裂だと思います

この2頭が去った我が家は
台風一過というかものすごく静かで平和です(爆)
しばし静かな日々を過ごさせていただきます

頑張ってね~~ はははは

週末はいろいろありがとうございましたー\(⌒▽⌒)/。
ウィンちゃんは、すっかり我が家のアイドルですよぉー!。
息子が毎日のように「ウィンちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪」って言っております☆。

明日は一緒に練習してくださーい!。今度こそ!テーブルでステイさせてみたいです!!!d( ̄ ^ ̄)b

☆めるままさんへ
うーたん、いつ休むの?って感じで動き回ってます。今まさに台風上陸中です(爆)


☆よしこさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
あれが毎日だとかわいいどころではありませんよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/7444203

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、帰省中:

« お帰り | トップページ | 帰省 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター