« お知らせ | トップページ | どうなる~? »

ドッグショー2日間

9/23、24と2日間ドッグショーが三重県四日市のドッグランで開催されました

穴場と思われたのか大挙してプロハンがエントリー・・・

2日目なんてオナハンはごくごくわずか・・・有名プロハンが勢揃いのまさに

ミニインター的ハイレベルなクラブ展となってしまいました

ひぃ~ (;△゜;)

パピークラスから有名プロハンがずら~~~~~~り

(;⌒▽⌒A マジですかそれ?

うーたん、まったくいいところなしの2日間なのでした

_ρ゛ (・_;O) いじいじ

そんな中、よしこさんがんばりました!!

すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

ショーデビューのパルメちゃんは連続の3本入り!!

カノンちゃんも連続CCゲットでチャンピオンにリーチとなりました!!

おめでとうございました!!

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

001

002

・・・そして

ジョニたんも連続CCゲットでにゅ~チャンピオンとなりました!!

(ノ_・。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

台湾ジャッジの先生は、よほどジョニたんを気に入ったらしく

ず~っと笑いながら審査をしてました(笑)

003

ショートバックですばらしい構成のジョニたん

満を持して関東の強豪にあたっていきます・・・期待です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« お知らせ | トップページ | どうなる~? »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

クーさん、Decoさん、先日のショーでは大変お世話になりました!。ありがとうございますー!&おつかれさまでしたー!。
カノンはなんともラッキーなCCで・・・(笑)。こうなったらもう一枚欲張ってみようかな?と思います〜☆。どうぞ見守っていてくださいー☆。
ランちゃんの具合はどうですか?。暑かったし、長かったし、疲れちゃったのかもしれませんね・・・お大事にしてあげてください☆。

☆よしこさんへ
おめでとうございました!!すばらし~い!!
よしこさんの普段の努力の賜物ですね。
2日間は見ているだけでも疲れました(爆)
ハンドラーはもっと大変なんだな~と実感しました

名古屋のショーは応援いきますよ~
がんばってくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/8138562

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー2日間:

« お知らせ | トップページ | どうなる~? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター