« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ドッグショー2日間

9/23、24と2日間ドッグショーが三重県四日市のドッグランで開催されました

穴場と思われたのか大挙してプロハンがエントリー・・・

2日目なんてオナハンはごくごくわずか・・・有名プロハンが勢揃いのまさに

ミニインター的ハイレベルなクラブ展となってしまいました

ひぃ~ (;△゜;)

パピークラスから有名プロハンがずら~~~~~~り

(;⌒▽⌒A マジですかそれ?

うーたん、まったくいいところなしの2日間なのでした

_ρ゛ (・_;O) いじいじ

そんな中、よしこさんがんばりました!!

すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

ショーデビューのパルメちゃんは連続の3本入り!!

カノンちゃんも連続CCゲットでチャンピオンにリーチとなりました!!

おめでとうございました!!

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

001

002

・・・そして

ジョニたんも連続CCゲットでにゅ~チャンピオンとなりました!!

(ノ_・。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

台湾ジャッジの先生は、よほどジョニたんを気に入ったらしく

ず~っと笑いながら審査をしてました(笑)

003

ショートバックですばらしい構成のジョニたん

満を持して関東の強豪にあたっていきます・・・期待です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お知らせ

四日市市で9月下旬にドッグショーが行われます

詳しくは⇒ ココ

ウィンもパピークラス(生後6~9ヵ月)になり出陳予定です!

里帰り中に、体調不良ですっかり筋肉が落ちてしまい良い成績

でないかもしれませんが温かい目で見てくださるようお願いいたします。

<(。_。)>

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

後半戦スタート Part2

いよいよ6Gの審査スタートです!!

06_2

6Gはバセット・4頭 ビーグル・1頭 ダルメシアン・3頭の出陳

ジャッジは台湾の方。ペット用品メーカーの社長さんで日本に来ると

ペットショップをよく見て回られてるそうです(笑)

・・・四日市のショーでも6G担当ですね

07

08 

09

いいですね~!!このバセットのオス二頭

ビーグルも頑張らないと!!

続いて待ちに待った(爆)ビーグル登場!!

Dscf3757

Dscf3759 Dscf3760 Dscf3761

初めて見るビーちゃんでした・・・見るからに暑そうです

ビーグルを見終わって帰ることにし・・・浜松でショーの練習をしていた

カノンちゃんちと刈谷ハイウェイオアシスで合流!!

Dscf3764_2

よしこさんも同じブラウニーTシャツでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

後半戦スタート Part1

いよいよ8月末からドッグショー後半戦スタート!!

8/26に朝霧高原までショー観戦に行ってきました

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

01

朝からこの天気 (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

リングで練習する方もまばらです

02

6Gはお昼から・・・朝早くから張り切っていったのに

(・_・、) グスン

ボルゾイのオーナーさんに出陳目録を見せていただいて

ビーグルがとりあえずいることを確認・・・後半戦スタートの2DAYSだったので

関東から大御所が来られてると思ったんですが・・・ナニゲニ(/;.\)ポロッ

03

6Gが始まるまで他の犬種の観戦です!!

04

ギャラリーの方が今日はこれが一番面白いと言っていた

ワイアー・フォックス・テリア

暑いのでテントの中での審査です

05

二頭ピックアップされました

アメリカCH  VS  イギリスCH

ジャッジがかなり迷ってなんどもリングを歩かせてました

こちら側にも結構おられましたがテントの横の方にもプロハンが

集まってますね~

いや~しかしテリアは、ぜ~んぜんわかりましぇ~ん 

(○'ω'○)ん?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター