« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

パーちゃんがんばる

10/20に名古屋のショーに行ってまいりました!!

翌日は岡山で中国インターがあるということで

関東ナンバーの大型バスがズラ~~~~~リ

朝の作戦会議(笑)で

「プロハン多いし、今日はエクセレントに入ったらOK」

ということになりパーちゃんを楽しく歩かせることを

今日の目標に設定!!

001

カノンちゃんを枕にリラックス中のパーちゃん

そしていよいよビーグルのブリード審査開始です

002

パーちゃん、テーブルは無難にこなせるようになりました

でも朝の歩きはいまいちだったかな?

この日のビーグルの出陳は5頭

003

オスのBOB選

004

メスのBOB選

午後ではパーちゃん朝より数段いい動き!!

005_3   

パーちゃんよく歩きました

006

パーちゃん耐えてます

007

がんばりました、ジャッジが通り過ぎるまで(笑)

008

ピックアップされて3本入り!!

惜しくもクイーンならず・・・ん~いけたと思ったんですけど

よしこさん&パーちゃん、そして応援団の

カノンパパさん&カノンちゃんおめでとうございました!! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大忙し

うーたんがレギュラークラスに上がり、これからいよいよショーチャレンジ

の本番になります(次回よりジュニアクラスよりエントリー)

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

ショーの予定は立てていたものの

①来年のルール改正でまたカードが取りにくくなる

②見てもらいたかった先生のショーが中止になった

③11月静岡3daysの予定でしたが毎日会場が違うので移動が大変

(千葉3daysは同会場なのに・・・)

急遽予定変更となり西に東にと大忙しになります

応援よろしくお願いします

ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にゅ~チャンピオン誕生

10/8の名古屋のショーに行ってきました

この日は朝から土砂降りでパドックの設営も大変!!

(┌´ー`┐)参ったねコリャ

だんだん雨が弱まってきたところで予定より30分遅れでショーの開始です

Dsc00042

Dsc00054_2 

Dscf3869

Dsc00045

雨でもプロの方は犬をきっちり歩かせます

で、よしこさん&カノンちゃんコンビの登場です

Dsc00046

Dscf3874

Dscf3880

Dscf3882

雨の中がんばりました

結果はBOB,G1チャンピオン完成!!

おめでとうございました!!

Pa081164

次からは期待のパルメちゃんでショーチャレンジです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

埼玉インター

うーたん、パピークラスの最後となる埼玉インターでG1をいただきました!!

ブリードではライバルがいなかったみたいですが(予想外)元気よく歩いてくれた

みたいです。

パピークラスでの課題でしたフリーステイもこなせるようになったみたいで

よかったよかった・・・でもパルメちゃんはベビークラスからやってるんだよなぁ~

それと、某先生から褒めてもらえたそうでそれだけでも収穫ですかね!!

この先生にまだショーで見てもらったことがないので今度出さないと(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

どうなる~?

うーたんは日曜日埼玉インターに出た後、Sダックス日本一のAさんのところに短期

お預かりとなります。うーたん、ようやく以前ぐらいまで回復しているのでパピークラス

最後のショーになる今回はなんとかがんばってもらいたいところ。

え~今回は埼玉まで行かず(遠いので)8日の名古屋のショーにGO!!

カノンちゃんのチャンピオンにリーチがかかっている大事なショー!!

そしてめるままさん抜きのはじめてのショー!!どうなる~(笑)

ともかく、よしこさん&カノン家のサポートに行ってまいりま~す!

3月のショーの時たしか700~800頭ぐらいの出陳でも余裕がある会場だったので

朝早くから行かなくてもいいかな?この前のドッグランのショーなんか駐車場が

狭いので朝4時から場所取りでした(涙)

0303042

3月のショーのときの写真です

0303037

2007アジアインターのBOBとAOMの二頭

この時は思いっきりラインくずれてたんですけどね(爆)一ヵ月で体をつくりなおして

今年のアジアインターを制覇(右のレッドのビーちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター