« 大忙し | トップページ | ドッグショーin大阪 Part1 »

パーちゃんがんばる

10/20に名古屋のショーに行ってまいりました!!

翌日は岡山で中国インターがあるということで

関東ナンバーの大型バスがズラ~~~~~リ

朝の作戦会議(笑)で

「プロハン多いし、今日はエクセレントに入ったらOK」

ということになりパーちゃんを楽しく歩かせることを

今日の目標に設定!!

001

カノンちゃんを枕にリラックス中のパーちゃん

そしていよいよビーグルのブリード審査開始です

002

パーちゃん、テーブルは無難にこなせるようになりました

でも朝の歩きはいまいちだったかな?

この日のビーグルの出陳は5頭

003

オスのBOB選

004

メスのBOB選

午後ではパーちゃん朝より数段いい動き!!

005_3   

パーちゃんよく歩きました

006

パーちゃん耐えてます

007

がんばりました、ジャッジが通り過ぎるまで(笑)

008

ピックアップされて3本入り!!

惜しくもクイーンならず・・・ん~いけたと思ったんですけど

よしこさん&パーちゃん、そして応援団の

カノンパパさん&カノンちゃんおめでとうございました!! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 大忙し | トップページ | ドッグショーin大阪 Part1 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

Y先生とT先生だったんですね
どちらも私も相性のよい先生です
よく歩く子をあげてくれます

本とよく頑張りましたね
よかったよかった

クーさん、いつもありがとうございます。
うぅ〜ん、相変わらずハンドリングが・・・(;´▽`A``。
パーちゃんの良さを殺さないように、日々精進しますー!。
ビデオを撮ってくださると、勉強になります。
自分のダメダメぶりを見るのは辛いですが、そんなこと言ってられませんね!( ̄- ̄)ゞ。
いつも本当にありがとうございます〜!。
今週末も頑張りましょうー!。

初めまして。
ブラウニーさんのリンクを通じて、何度か読み逃げさせて頂いておりました、Kaiserの母でございます。
今週末土曜日、舞洲のショーの時に顔を出させてもらおうと思っております。
winちゃん、パルメちゃん、メロディーちゃん、華やかな女の子達の活躍を祈りつつ、邪魔にならぬよう気をつけねばと。
よろしくお願いしますっ!

☆めるままさんへ
パーちゃんがんばりましたよ~
元気に歩いてました!
めるままさんのおっしゃるとおり両先生とも
動きのいい犬をあげられてました
インターはY先生ですがテンションの高いコはどうなんでしょう(笑)


☆よしこさんへ
PCの調子が悪いのでおくれていますが今度DVDと写真
持っていきますね。
この調子でパーちゃんとがんばってください!!


☆Vitamin Yさんへ
どうも、遊びにきてくださってありがとうございます。こちらもこっそりお邪魔させてもらってました。
土曜日のショーに来られるんですね!お会いするのを楽しみにしています!!

こんにちは!日曜日にWinちゃんの活躍を見に行かせていただきます~!応援だけで何もお役に立てずですが(汗)何かあればぜひリクエスト下さいませ!!!Winちゃんもパーちゃんもかっこいいだろうなあ♪頑張って下さーい!

がんばってるねぇ

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

☆うららままさんへ
わざわざ応援に来てもらいましてどうもありがとうございました。お土産おいしかったです~
進行遅いし(外人ジャッジだといつも)放送がきこえないもんでドタバタしてましたがまたよろしくお願いします

うららちゃんたくましくなりましたね(笑)


☆munixyuさんへ
遅レスすいません
遊びにきてもらいましてありがとうございます
後で訪問させていただきます


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/8583417

この記事へのトラックバック一覧です: パーちゃんがんばる:

« 大忙し | トップページ | ドッグショーin大阪 Part1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター