« ドッグショー2日間 | トップページ | 埼玉インター »

どうなる~?

うーたんは日曜日埼玉インターに出た後、Sダックス日本一のAさんのところに短期

お預かりとなります。うーたん、ようやく以前ぐらいまで回復しているのでパピークラス

最後のショーになる今回はなんとかがんばってもらいたいところ。

え~今回は埼玉まで行かず(遠いので)8日の名古屋のショーにGO!!

カノンちゃんのチャンピオンにリーチがかかっている大事なショー!!

そしてめるままさん抜きのはじめてのショー!!どうなる~(笑)

ともかく、よしこさん&カノン家のサポートに行ってまいりま~す!

3月のショーの時たしか700~800頭ぐらいの出陳でも余裕がある会場だったので

朝早くから行かなくてもいいかな?この前のドッグランのショーなんか駐車場が

狭いので朝4時から場所取りでした(涙)

0303042

3月のショーのときの写真です

0303037

2007アジアインターのBOBとAOMの二頭

この時は思いっきりラインくずれてたんですけどね(爆)一ヵ月で体をつくりなおして

今年のアジアインターを制覇(右のレッドのビーちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ドッグショー2日間 | トップページ | 埼玉インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/8262216

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる~?:

« ドッグショー2日間 | トップページ | 埼玉インター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター