« 閉店 | トップページ | ドッグショーin静岡 Part2 »

ドッグショーin静岡 Part1

この3連休のうち2日間エントリーしたもののカードは

とれず、チャンピオンは持ち越しとなりました

負けたからといって、いろいろ言い訳するつもりは

当然ありませんが・・・華やかに見えるショーなのですが

いろいろあるんですよねぇ~~~

でも今年もダントツのランキングトップのチャンピオンと

あたってみて手ごたえはありました!!

去年、今年とランキングトップとまだ10ヶ月になったばかりの

ウィンはとーぜんまだまだ差はありますがブリードを見られてた

プロハンの方々(とーぜん有名)の評価はウィンのほうが

高かったんですよ!!

で、今回のショーはすご~~~~~~~~~~く

本当はいいたいことがいろいろあるのですが

ひとつだけにしときます(爆)

ベビークラスといえどもある程度の人が納得できる犬が

ベストに選ばれるべきだと思います。

マナーが入っていない、おすわりしちゃって歩かない犬

(半周以上は抱っこでラウンド)←大げさではありません事実です

がど~~~~してベスト(キング)なんでしょう???????

ちゃんと他犬種のいいベビーいましたよ!!

ベビークラスだとマナーがきっちりはいっているとか、

構成がいいとか、歩様がいいととかだけで上がること

もありますがこのベビーはですね・・・

ジャッジがよほどのビーグル好きかハンドラーと相性

がよかったんですかね(苦笑)

負けるにしても”しょうがないなぁ~”と思えるならいいんですけど

今回はなんだか後味の悪いものとなってしましました

気を取り直して次回がんばります

12/2は山梨連合まで遠征です。念のためスタッドレスに交換しました

11月中に交換したのははじめてです(笑)

ハンドラーはピンちゃんのメインハンドラーのびじょさんに

お願いしました。

きっと決めてきてくれると思います。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 閉店 | トップページ | ドッグショーin静岡 Part2 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

おひさです♪
犬の世界もいろいろあるんですねえ~
納得のいかないこともあるかと思いますが ウィンちゃんなら次こそ決めてくれるはず!
もっと大きな舞台で決めたいのでは?
頑張ってくださいね~

スヌーピータウンショップ閉店・・・・ショックです!
ららぽーと行ってこようかな・・・・(涙)

ショーの世界もいろいろ・・・ですね。
次はびじょさんが引くんですね!応援しています。

納得のいかない事ってありますよね!?
真剣に取り組んでいればいるほど、納得できる結果であってほしいと思います!
次回は納得のできる結果でありますように・・・
ぜひ、決めて下さい!! ☆びじょさん・ウィンちゃん☆
応援しています!!!

みなさんいつも応援ありがとうございます!
今回は、びじょさんと姫のコンビです!私もドキドキ&楽しみにしております
ガッツポーズがみれますように…と願っております

☆みなさんへ
いつも応援ありがとうございます
次はきっとうーたん頑張ってくれると思います
今回も頑張ってたんですけど(笑)

えー、今回はショーのやり方以外にもある方には
いいたいこといっぱいあるんですけどね

有名ブリーダー=いいブリーダー
だとみなさんは思われますか?
これ以上は書きませんけど・・・そういうことです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/9147309

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーin静岡 Part1:

« 閉店 | トップページ | ドッグショーin静岡 Part2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター