« パーちゃんがんばる | トップページ | ドッグショーin大阪 Part2 »

ドッグショーin大阪 Part1

10/27,28と二日間大阪舞洲で行われたドッグショーに行ってまいりました!!

ベビークラスでエントリーのパーちゃん&よしこさんコンビは1日だけの出陳

でしたがB.BIS(ベビー・ベスト・イン・ショー:ベビーの♂♀でNo.1)

の獲得です!!

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

BISジャッジがアメリカの方だったのですが、♂でB.BIS常連の犬がエクセレント

すら選ばれないという中パーちゃんの快進撃でした!!

ベビークラスでもオナハン(オーナーハンドラー)がB.BIS獲るのは

大変なんですよ~それによしこさんはまだ始めて半年ですので立派です!!

これからもがんばってください!!

次回からパーちゃんはパピークラスなのですが成長の遅かった他犬種も

仕上がってくるし、暑さに弱かった犬種がバリバリ動き始めます。

またこの前みたいにほとんどプロハンってこともあります。

ですから、これまでのようにかならず結果がいいとは限りません。

なのでレギュラークラスに向けて課題をこなすってな感じで

パーちゃんとショーを楽しまれた方がいいと思います001_2

外人ジャッジはよく犬を見てくれます・・・

予定が大幅に遅れますが (笑)

Pa271241

まずは、エクセレントに選出されました

この中でパーちゃんとトイプーがよかったかな?

Pa271244

そして3本入り!!

Pa271246

クイーンに選ばれキング(ダックス)との対決です!!

Pa271249

B.BISに選ばれ、いっぱいお持ち帰りです(笑)

Pa271263

ほんと~におめでとうございました!!

ただセットの練習もちゃんとしときましょうね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« パーちゃんがんばる | トップページ | ドッグショーin大阪 Part2 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます〜!。
今回のBISは、パーの力だと思います☆。本当に良い犬を持つ事ができて私は幸せ者です☆。

>ただセットの練習もしときましょうね(爆)

最後のお言葉が身にしみます〜(笑)。
ほぉ〜んと、なんじゃこの格好は!??ってくらい格好悪いですよね>セットf(´-`;)。写真の時パルメも暴れなかったし、今回は大丈夫かな?と思ったのですが・・・・・・ダメでしたね(≧◯≦)。

これからも練習頑張りますー!!。
これからもよろしくお願いします☆。

☆よしこさんへ
よしこさん&カノンパパさん&息子さん、ほんとーに
B.BISおめでとうございました!!
すごく今後の自信になったと思います
これからもパーちゃんの力を信じて頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/8723560

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーin大阪 Part1:

« パーちゃんがんばる | トップページ | ドッグショーin大阪 Part2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター