« ドッグショーin大阪 Part1 | トップページ | ドッグショーin大阪 Part3 »

ドッグショーin大阪 Part2

Pa271229

1日目BOB,G1

Pa281271

二日目BOB,G2

二日間うーたんブリードを勝ち抜いてのM.CCゲットでした!

※チャンピオンになるには

4枚のCCカード(2名以上のジャッジが発行)が必要で

うち1枚以上はM.CCが必要

・・・M.CCは連合展、FCIインター展、400頭以上のクラブ展で

発行されます・・・

二日とも初めて当たるジャッジでどんな方か???でしたけど

O先生は、ビーグルにとても詳しい方でした

ハンドラー修行時代にアメリカでトップクラスのビーグルを

引かれていたそうです

そのO先生からいろいろアドバイスをいただきました!

ドッグショーを見られた経験のある方はお分かりと思いますが

1頭に与えられる時間はわずかです、その短い時間でジャッジに

アピールしなくてはいけません。どうやったらジャッジに上げて

もらえやすくなるかというコツを伝授していただきました(笑)

O先生ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ドッグショーin大阪 Part1 | トップページ | ドッグショーin大阪 Part3 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ブラウニー関西支部所属の、ミニルの飼い主のオレンジです☆
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました!
先週は大阪にいらしてたのに、応援にも行けず失礼しました。
次回関西である時は、応援に行きたいです!!

ウィンちゃん、2日間勝ち抜いてのM.CCゲット
☆おめでとうございます☆
ショーのことは勉強中(書いてくださっている説明を何度も読んでます)ですが、「すごい!」ということだけはわかりました。
ウィンちゃん、名前の通り勝ち進んで行くんですね!
次もがんばってください!!


☆オレンジさんへ
こうやってブログで応援していただけるだけでも
とてもありがたいものです。
これからもご声援お願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/8724810

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーin大阪 Part2:

« ドッグショーin大阪 Part1 | トップページ | ドッグショーin大阪 Part3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター