« ドッグショーin大阪 Part3 | トップページ | 閉店 »

チャンピオンリーチ

かなり前になりましたが ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

岐阜連合でBOB,G1をいただきましてM.CCが3枚

となりチャンピオンまであとCCが1枚となりました。

01

お立ち台の写真で~す

Dscf4003

お昼は稲庭うどんとあきたこまちの新米で作ったおにぎり!! 

秋田ずくしでした♪

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

Dscf4002

うどんはもちろん現地で調理です

連合展ではオーナーハンドリング講習会がおこなわれ、応援に来ていただいていた

よしこさんもパーちゃんと参加されました

Pb041288

講師は有名プロハンの露木さんでした!

まずはよしこさん苦手(失礼)のセットから

Pb041296

実際にアップダウンをやってみてのハンドリングの指導です

プロハンの方は犬の動かし方、見せ方がほんと~に

スゴイとあらためて思わされました

よしこさん、がんばれ~~~!!

さ~て次のショーはどうしましょうか?

関東の大御所がこちらまでいらっしゃるとのこと

わざわざチャンピオン犬(去年のNo.1、たぶん今年も)

をつれて・・・  

”最後の一枚はむずかしい”とよくいいますが、よ~く考えてエントリーします

応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ドッグショーin大阪 Part3 | トップページ | 閉店 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

Winちゃんおめでとうございまぁ~すっ!
1枚目の写真、スラリと綺麗なボディで、脚が長いなぁ~と見とれてしまいました。

本日動物病院に行き、Winちゃんの同腹、ふうたくんのお姉ちゃんに会いました。
舞洲の様子、ブラウニーさんのページ等で見て、参加出来なかったのを悔やんでらっしゃいました。
Winちゃんの頑張りをとても喜んでらっしゃいましたよっ!
土曜日は病院が忙しい為、お休みは取れないようですが、また機会があればとおっしゃってたので、そんな時は声をかけさせてもらおうと思ってます。

リンク、貼って頂きありがとうございますっ!
私のページも貼らせて下さいませっ!

☆Vitamin Yさんへ
いつも応援ありがとうございます!!

気になってたんですよ~ふうたくんのこと
この前は締切直前にエントリーしたもので、みなさんに
お知らせするのが遅くなってしまいまして・・・
それにもかかわらず多くの方に来てもらいまして
ありがたかったです。

え~、まだ詳しいことは書けませんが来年早々関西入りかも?です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/8896771

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンリーチ:

« ドッグショーin大阪 Part3 | トップページ | 閉店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター