« ドッグショーin静岡 Part3 | トップページ | あけましておめでとうございます »

山梨連合

はるばる山梨まで遠征したのですが

静岡で戦った同じ相手にまけてしまいました

Dscf4224

びじょさんも”絶対勝った! ”と 思われたらしいのですが

・・・残念でした

びじょさんがハンドリング講習の責任者ということもあり

Decoがウィンと初参加してまいりました

はたしてその成果はいかに(笑)

びじょさん、いろいろお世話になりましてどうも

ありがとうございました!!

これからなのですが・・・

今週は加古川でクラブ展があります。そこに出せば

間違いなくカードが取れるでしょうが・・・やめました

チャンピオンになった方がショーでは有利だし

しかも来年からまたルール改正でカードが

ひじょ~~~に取りにくくなります

しかしジャッジが、相手がどうのこうの言う前に

”まずいい犬をいい状態で出そう!!”

ということになりました。負けたのは事実ですから

あとカード一枚だし、ゆっくりやっていきます

いい犬を出していけばきっと見てくれる人もいるはずです

これまでもジャッジの先生やプロハンの方々に声をかけて

いただきましたが、もっと多くの方に認めてもらえれるように

しなければと思っています

別に東京インターをあきらめたわけではありませんので(笑)

初めて見てもらうジャッジの先生ですし、どうなるかわかりません

ですが、りくくんも応援にきてくれるのできっと決めてくれると

思います!!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ドッグショーin静岡 Part3 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あ!、山形連合から山梨に直ってますねーーー!(笑)。
私までアップしていただいてありがとうございます☆。ジャッジの先生がトイレ行っていたなんて、知らなかったんですよぉ〜!!!。周りのみなさんもちゃんとやっているでしょう??(笑)。もう少し周りの状況を見られる余裕が出てくると・・・良いかもしれませんねー!(* ̄∇ ̄*)ゝ。
ウィンちゃん、びじょさんと良い感じに歩いてますね♪。楽しそうですー!!☆。東京インター後の帰宅を心待ちにしております☆。いっぱい一緒に遊びたいです〜!。
東京インター、応援しておりますーーーー!。

☆よしこさん
ばれてました~(笑)
つっこみありがとうございます(爆)

来年からアメチャンやインターチャンピオンがクラブ展にでれなくなるから、もしかしたらベビークラスからプロハンがでてくるかも?

東京インターで決まってくれればいいんですけど
結構頭数は集まると思うので(20くらい?)見てる分には
おもしろいでしょうね

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ドッグショウ
いろいろ大変そうやけど
がんばってね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

こんばんわ!
りくまで、ブログに登場させて頂いて、スミマセン!
我が家の天使(!)が 応援に伺いますので・・・
東京インターで 是非決めてください!!!


☆munixyuさん
訪問ありがとうございます
あとで訪問させていただきます

☆りくmamaさん
りくくんの応援できっとやってくれると思います!
気をつけてきてくださいね

東京インターはアジアインターの次に大きいショー
ですのでいろいろショー以外にも楽しめると思います。
ワンコグッズもたくさん売られているので、買いすぎ
に注意してくださいね(笑)

姫さま♪いよいよ今年最後のドックショ-★
私は、応援いけないけど頑張るんだぞぅ!!

本日は遠方よりの遠征ご苦労様でした。
久々のドッグショーなもので購入したいグッズが
出店されているかと思いショップ見学をしておりました。
又病気の関係で利尿剤を飲んでいる関係で小用で席を度々
外しており、お話が出来なくて申し訳ありませんでした。
りくは兄弟(姉or妹)と9ヶ月ぶりに接することが出来ました。 
普段「りく」のみ家にいるので、オヤツ競争又は犬同士の接し方がイマイチ判ってなくてご迷惑をお掛けしました。 

本日は家族全員+「りく」は人口密度の多さの為、お疲れで早々と就寝しました。

WINパパもお疲れが出ませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/9254269

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨連合:

« ドッグショーin静岡 Part3 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター