« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

一才になりました

1/24はうーたんの一才の誕生日でした

これといった特別待遇もなかったのですが・・・

0205001

0205002

0205003

0205004

りくくん、ふうたくん、うららちゃん、ウィンの写真(2007.02.05)です

みんな元気にしてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

遅れましたが

なかなか忙しくて更新できませんでしたが1/12にドラハで行われた

今年初のショーに行ってきました。

大阪のクラブ展なのに滋賀でショーという変則開催でしたが、この時期の

インドア開催はたいへん助かります!!

近畿インターの時はめちゃくちゃ狭かったパドックも500~600頭クラスの

ショーならとりたい放題(笑)1時間前に行っても余裕かも?

この日の6Gはバセット1頭、ビーグル6頭の出陳、今年初のショー&3Daysなのに

6Gはあいかわらず(爆)の少なさです

それでも関東からビーグルブリーダーの第一人者のY田さんが来られていたので

いつもとは違った感じでした

ブラウニーからは、おーちゃん&パパさん、パーちゃん&よしこさんコンビが出陳

しました

P1121409

P1121412

P1121423

P1121426

結果は

オーちゃん・・・エクセレントグループ

パーちゃん・・・残念賞

ベビーはオスメスともシェルティ・・・コートがまだできてないので

オスは首がないしメスは腰が高いと、悪いところ目についたんですけど

ジャッジの好み?でしょうかね

パピーは超激戦!!30犬種近くでてて20犬種以上はプロハンが引いてるので

かなり厳しかったです

パパさん、よしこさんお疲れ様でした、これからもがんばってくだい!!

今回はスネークW犬舎の皆様にたいへんお世話になりました。

ライバル犬舎にもかかわらず大変親切にしていただきました(どこかと違って)

どうもありがとうございました!!

うーたん、同じタイプの某CH犬よりもいいと言っていただけましたので

なんとかやっていけそう?かな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あけましておめでとうございます

Dscf4335

「今年も、よろぴくおねがいしま~す♪」 by ウィン

お正月は、カノン家と新年会をやりました~!!

001_2

002 

よしこさん、どうもご馳走様でした!!

今週末はカノン家の末っ子おーちゃん&パパさんコンビのショーデビューです。

もちろん応援に行くつもりなんですけど~、恐怖の関ヶ原越えとなるのか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター