« 一才になりました | トップページ | 初詣 ・・・本編・・・ »

初詣

今日、初詣に伊勢神宮に行ってきました(爆)

001_2

002

昨日は三重でも数センチの積雪となりましたので

朝6時過ぎに伊勢神宮の駐車場に到着すると

当然のことながらまだ雪は残ってました

003

こんな感じです

まずは、赤福を買いに行かなくては!!(爆)

3頭の散歩もかねて赤福本店に向かいます

004

いたるところ道が凍結しているので大変です

005

6日から営業を再開した赤福本店です

待ちに待ってたんでしょうか?お土産用?

次から次とみなさん10箱以上買っていってました

006

記念撮影・・・誰もこっちを見てないし f(´-`;) あの~・・

007

帰ってから久しぶりに赤福をいただきました

008

偽装防止策として中箱にも日付がつくようになりました

・・・本編に続づく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 一才になりました | トップページ | 初詣 ・・・本編・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、赤福だー!。今は伊勢に行かないと買えませんもんね・・・。食べたいです〜☆。
今日はめずらしくドッグランで思いきり走ってきました!。毎日あのくらい走れたら・・・良い体作れるのにな〜なんて思いますが、なかなか難しいですねー!。

3頭とも赤福方向を見てる~!お餅のにおいでもしたのかしら?
私も赤福が食べたくなってきました。

☆よしこさんへ
そう、今は伊勢の3店舗しか売ってなくて朝からすごい人でした。段ボール数個買ってる人もいましたよ

体つくりは難しいですね、欲しいところに肉がつかなくて


☆nicoままさんへ
シンプルな和菓子ですがおいしいですよね
普通は参拝して買うんでしょうけど売り切れる前に
みなさんも買われてたみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/10408193

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 一才になりました | トップページ | 初詣 ・・・本編・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター