« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

いい天気~

最近あたたかくなりましたねぇ~sun

Dscf4558

外にだしても気持ちよさそうにしています

Dscf4550

今日は近くのスーパーの駐車場で日保(日本犬保存会)の展覧会を

やっていたのでちょっと覗いてきました。

でもJKCとはシステムが違うのでさっぱりcoldsweats01なにがなんだか???

これから暑くなってくるので外でのショーは大変になりますねshock

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

中部インター

中部インターにブラウニーズの応援にいってきましたsign01

さすがにインターということでビーグルも関東からたくさんエントリーされてました

P3021469

チャンピオンクラスにピンちゃん登場

チャンピオンは多いんですけどレギュラークラスのエントリーはわずかで

インターでもカードを取るのが厳しそうですcoldsweats02

パピークラスにおーちゃんとライラちゃん登場

ライラちゃんはP.G1でした。おめでとうscissors

P3021506

この日のおーちゃんはパパさんとコンビでがんばりましたgood

shineshineshineパピー・ベスト獲得!!shineshineshine

P3021501

まずパピー・キングに選出されて

P3021509

有名ハンドラーさんの引くパピー・クイーンのMシュナウザーと対決しました

他犬種でも強豪が集まるインターでの快挙ですsign03

BISジャッジはイタリアの方だったのですが前日のクラブ展からおーちゃんのこと

気になってたらしいですhappy01

よしこさん&パパさんおめでとうございましたsign03

01

夜はカノン家で祝勝会wine夜遅くまでどうもありがとうございました

ちなみに会場でのメニューは皿うどんでしたrestaurant

Dscf4530

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

トヨタ全犬種クラブ展

3/1はうーたんの二ヶ月半ぶりとなるドッグショーに行ってまいりました

会場は豊田スタジアムsoccer 

Dscf4512

朝から雨が降ったりやんだり&強風の中行われました

久しぶりにもかかわらずうーたん朝からテンションupupup

どうなることかと心配しましたがクラス1席&ウィナーズとなりました

P3011434

インター前日にもかかわらずあいかわらずビーグルの出陳数は少ないです

この日はブラウニーと関東から横田さんのところのみでした

ウィナーズまでに3頭いなかったのでチャンピオン犬に勝ってBOBにならないと

カードは出ませんがあえなくチャンピオン犬に撃沈しましたcrying

パピークラスにおーちゃんとライラちゃんがエントリー

この日はおーちゃん&よしこさんコンビでがんばりました

パピー・リザーブ・キング獲得ですscissors

P3011458

ジャッジはP.KING(P.BIS)になったボーダーコリーとずっっっと迷ってましたが

残念でした。ジャッジは評判のいい犬を見れる先生みたいなので評価いただいて

おーちゃん&よしこさんおめでとうございましたsign01

ライラちゃんは残念賞

P3011464

まだまだ体ができてませんので仕方ないですかね。昔のうーたんみたいに

遊び>>>>>>>>食欲 みたいですcoldsweats01

ショーの後は次の日の会場となるポートメッセに移動rvcar

パドック確保してきました。これで朝早くから並ばなくてすみますnote

買い物、食事をして帰り、うーたんのシャンプー終わったらもう0時前になってましたshock

中部インターはうーたんエントリーしてませんので応援団でいきます

この日のメニューはきりたんぽでしたrestaurant

Dscf4514

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター