« クー | トップページ | 中部インター »

トヨタ全犬種クラブ展

3/1はうーたんの二ヶ月半ぶりとなるドッグショーに行ってまいりました

会場は豊田スタジアムsoccer 

Dscf4512

朝から雨が降ったりやんだり&強風の中行われました

久しぶりにもかかわらずうーたん朝からテンションupupup

どうなることかと心配しましたがクラス1席&ウィナーズとなりました

P3011434

インター前日にもかかわらずあいかわらずビーグルの出陳数は少ないです

この日はブラウニーと関東から横田さんのところのみでした

ウィナーズまでに3頭いなかったのでチャンピオン犬に勝ってBOBにならないと

カードは出ませんがあえなくチャンピオン犬に撃沈しましたcrying

パピークラスにおーちゃんとライラちゃんがエントリー

この日はおーちゃん&よしこさんコンビでがんばりました

パピー・リザーブ・キング獲得ですscissors

P3011458

ジャッジはP.KING(P.BIS)になったボーダーコリーとずっっっと迷ってましたが

残念でした。ジャッジは評判のいい犬を見れる先生みたいなので評価いただいて

おーちゃん&よしこさんおめでとうございましたsign01

ライラちゃんは残念賞

P3011464

まだまだ体ができてませんので仕方ないですかね。昔のうーたんみたいに

遊び>>>>>>>>食欲 みたいですcoldsweats01

ショーの後は次の日の会場となるポートメッセに移動rvcar

パドック確保してきました。これで朝早くから並ばなくてすみますnote

買い物、食事をして帰り、うーたんのシャンプー終わったらもう0時前になってましたshock

中部インターはうーたんエントリーしてませんので応援団でいきます

この日のメニューはきりたんぽでしたrestaurant

Dscf4514

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« クー | トップページ | 中部インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/11074822

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ全犬種クラブ展:

« クー | トップページ | 中部インター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター