« トヨタ全犬種クラブ展 | トップページ | いい天気~ »

中部インター

中部インターにブラウニーズの応援にいってきましたsign01

さすがにインターということでビーグルも関東からたくさんエントリーされてました

P3021469

チャンピオンクラスにピンちゃん登場

チャンピオンは多いんですけどレギュラークラスのエントリーはわずかで

インターでもカードを取るのが厳しそうですcoldsweats02

パピークラスにおーちゃんとライラちゃん登場

ライラちゃんはP.G1でした。おめでとうscissors

P3021506

この日のおーちゃんはパパさんとコンビでがんばりましたgood

shineshineshineパピー・ベスト獲得!!shineshineshine

P3021501

まずパピー・キングに選出されて

P3021509

有名ハンドラーさんの引くパピー・クイーンのMシュナウザーと対決しました

他犬種でも強豪が集まるインターでの快挙ですsign03

BISジャッジはイタリアの方だったのですが前日のクラブ展からおーちゃんのこと

気になってたらしいですhappy01

よしこさん&パパさんおめでとうございましたsign03

01

夜はカノン家で祝勝会wine夜遅くまでどうもありがとうございました

ちなみに会場でのメニューは皿うどんでしたrestaurant

Dscf4530

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« トヨタ全犬種クラブ展 | トップページ | いい天気~ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

クーさん、Decoさん、先日はいろいろとありがとうございました!☆。クーさんのショーレポートが読めて嬉しいです〜☆。
カード取り・・・となるとなかなか難しいですけど、ショーはやっぱり楽しいですよ!☆。出ていればきっと良い事ある!って思ってます☆。パルメと私はぼちぼち頑張りますーーー!。ウィンちゃんも一緒に頑張りましょう〜☆。姫のテンションは素晴らしいです(笑)。
それから2日間、ごちそうさまでした!。美味しかったですー!。最近何もしない私をお許しくださいませ(* ̄∇ ̄*)ゝ。

☆よしこさんへ
遅レスすいませんcoldsweats02
花粉症で数年ぶりのかなり重症でまいってました

おーちゃん、江島さんからもほめられてよかったですねscissorsNさんのビーグル引いてられたのでビーグルはわかってられますからね。

うちもぼちぼちとやっていきます。アジアがジュニア・クラス最後になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/11075467

この記事へのトラックバック一覧です: 中部インター:

« トヨタ全犬種クラブ展 | トップページ | いい天気~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター