« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

連休の中

ショーの練習のため浜松へ行ってきましたrvcar

目的地はガーデンパーク・・・だったのですがなにかしらイベントをやってるらしく

周辺が大渋滞shock 急遽場所を渚園に変更して集合で~す

めるままさん、よしこさんが到着してまずはラウンドの練習からDscf4607_2

Dscf4619

Dscf4623

グルーミングもやりました

Dscf4625

Dscf4627

Dscf4628

集合写真(ランちゃんも参加)

Dscf4632

みんなでお散歩タイム

Dscf4635_2

Dscf4645_2

この後は、いよいよメインイベント(爆)あんぐらでの宴会で~すsign03

たべて~、のんで~、おしゃべり~restaurantbeerbottle

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてましたcoldsweats01

Dscf4654_2

Dscf4658

ブラッドオレンジというフルーツです

めるままさん、ファンキー先生、よしこさん、パパさん、お兄ちゃん

どうも一日お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

「愛犬の友」の5月号が本日発売されました

shineshine中部インターの記事でおーちゃんの写真が載ってましたshineshine

001

会場で目立ってたコスプレカップルの写真のほうが大きいですけど・・・coldsweats01

「ドッグスポーツジャーナル」は28日発売です

こちらはジャッジのおーちゃんの講評がついてるかな?

マニアックな雑誌なのであまり置いてありませんけどね(笑)

明日から待ちに待ったhappy01GWですけど

予定は今のところ

4/27・・・ショーの練習のため浜松

5/2・・・ショー見学で竜王

で~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

久々に

オフ会に行ってきましたrvcar

場所は以前のショー会場でもあった「ポニーだワン」さん

参加びーちゃんは総勢30頭以上sign03

ほとんどはじめての方ばかりで、もう誰が誰だかわかんな~い状態coldsweats01

ウィンはヒートのためランちゃんのみ参加してきました

Dscf4593_2

シニア組での記念写真

今回写真まったく撮ってないので・・・もちろん集合写真もなしshock

またみなさん遊んでくださいね~sign01

Dscf4596

今回の幹事のいよさんのピックルちゃんとチッピーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アジアインター Part2

ショーの時に撮影したビデオからの画像です

Photo

Winners Dog決定の瞬間

Photo_2

すうさん&ロミオくん

Photo_5

レイ父ちゃん

Photo_6

よしこさん&ぱーちゃん

Photo_8

ウィン

Photo_12

ピンちゃん

Award_of_merit

お立ち台でのレイとうちゃん

Photo_13

あっsign03 おかーちゃんheart04のレイとうちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アジアインター Part1

アジアインターに行ってきましたrvcar

うーたんの結果は・・・ジュニアクラス5頭エントリーの中2席でしたbearing

ビーグルの審査員がオーストラリア人の方でしたのでサイズの大きい方が有利だと

わかってましたし、バセットのオスの審査を見ててあ~やっぱりねって感じで

もうはやばやとあきらめてました

この日のブラウニーズはオス組ががんばりましたscissors

アダルトクラスにエントリーのチャーリーがshineshineWINNERS DOG !!shineshine

一年以上ショーに出てないにもかかわらず、しかも当日引き

ラウンド中はメス犬をさがして吠えまくり、ラウンド中に吠える犬は初めて見ましたcoldsweats01

チャンピオン12頭+ウィナーズから5頭ピックアップされて

レイ&チャーリー親子が選出されました !!

01_2

結果は

レイ父ちゃん・・・AWARD OF MERIT

チャーリー・・・WINNERS DOG

おめでとうございました!!

02

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター