« アジアインター Part2 | トップページ | 本 »

久々に

オフ会に行ってきましたrvcar

場所は以前のショー会場でもあった「ポニーだワン」さん

参加びーちゃんは総勢30頭以上sign03

ほとんどはじめての方ばかりで、もう誰が誰だかわかんな~い状態coldsweats01

ウィンはヒートのためランちゃんのみ参加してきました

Dscf4593_2

シニア組での記念写真

今回写真まったく撮ってないので・・・もちろん集合写真もなしshock

またみなさん遊んでくださいね~sign01

Dscf4596

今回の幹事のいよさんのピックルちゃんとチッピーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« アジアインター Part2 | トップページ | 本 »

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

昨日は貴重なお昼休みの抜け出し
お疲れ様でした笑

今度お会いする時はQoo君に
お線香あげさせてもらいますので♪

昨日はホント暑い日だったねぇ~。でもたくさんのビーちゃん達と遊べて楽しかった。
Qooママもお休みだったら良かったのに…
今度はゆっくり遊べるといいね。

また皆で遊ぶ時はお誘いよろしくね。
そうそう、ボーリングもいいんじゃない?
負けない為に、またレッスン通わなくちゃ!!

オフ会、行かれてたんですね~!
お友達もたくさん参加されてたんです。
関西ビーのハル&ミニルもお誘い受けてたんですが、予定があって不参加になりました。
行ってたらお会いできたんだとわかり、とっても残念です。
5月のドラゴンハットに応援に行くつもりなので、お会いできるかなって密かに思ってます!!

☆いよさんへ
幹事お疲れ様でした。
すごい人とワンコで大変だったでしょうね
今度はぜひ家に来てQooに会っていただけたらと思います

☆くみさんへ
無事帰れたようでよかったよ、やっぱり
ナビあったほうがいいかもcoldsweats01

☆オレンジさんへ
お友達も参加されてたんですか?って
誰が誰だかよくわからないままだったんですけどもcoldsweats02
5月のドラハは行くつもりなのでお会いできると思います。

お・つ・か・れ・さまでした。
暑かったですね~
こんなにいいお天気になるとは・・・
久しぶりのオフでしたよ~
これだけ集まるともう普通のオフではないだろうね。
次回も行きますか~
場所はまだ決めてませんが。

オフ会は楽しかったです~~
あまりのたくさんのビーグルに挨拶もできませんでしたがまた機会があれば一緒に遊んでくださいね♪
以前からブログにはお邪魔させてもらっていましたが(^^;)“〆(^∇゜*)カキコ♪は始めてです~~
これからもまた遊びにこさせていただきますね~~

今日は息子が大変お世話になりましたー!。
奥さんを振り回して申し訳なかったです(≧д≦)。

すごい数のビーグルさんが集まったのですね!。シニア組、可愛い〜。小さなランちゃんが大きく見えるところがすごいです(笑)。

☆鈴パへ
うちも久々のオフ会でしたけど知らない方ばかりでcoldsweats01
いろんなところのブログでみなさんのビーちゃんの名前覚えてます(笑)
また誘ってくださいねsign01

☆メルままさんへ
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございますsign03
こちらこそ挨拶できずにすいませんでした
これからよろしくお願いします

☆よしこさんへ
たくさんのビーちゃん集まりました!!
ナナちゃんと比べるとメタボらんちゃんはデカイです(笑)

 この前の日曜日はお疲れ様でした
一杯のビーグルちゃんで誰が誰やら判らなくて…^_^;
ジャッキー&ベリーのママのあひくんです
オフ会ではお話出来なかったですけれど
また、ちょくちょくそちらに遊びに行きますんで仲良くしてくださいね
では(^o^)丿

☆あひくんさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます
こちらこそ仲良くしてくださいね
これからお会いすることがあると思いますのでその時はよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/20448694

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« アジアインター Part2 | トップページ | 本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター