« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

チャンピオン完成!!

5/17に浜松市渚園キャンプ場で行われた静岡西部愛犬クラブ展にて

ウィンがBOB,G1をいただきまして・・・

チャンピオン完成しましたsign03shineshineshine

200805171048251

200805171327071_2

200805171327072

200805171327073

20080517133940

今後はチャンピオン・クラスからのエントリーとなります

応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

近畿インター Part2

この日はうららちゃん、ハル君&ミニルくんも応援団できてましたDscf4738

Dscf4739

Dscf4740

うららちゃんとウィン、同じ顔の姉妹で~す

Dscf4745_2

ミニルくんはチャーリーのお気に入りでした(笑)

Dscf4748_2

Dscf4750

Dscf4752

Dscf4751

みなさんが美味しいものを持ってこられたので豪華なランチとなりましたrestaurant

チャーままさん、うららちゃん家、オレンジさん家どうもありがとうございましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

近畿インター Part1

近畿インターにブラウニーズの応援に行ってきましたsign03

チャーリー&ピンちゃんがエントリーです

まずはチャーリーから

200805111053502

200805111053501

アジアの時より動きが抜群によくなってました

ブリードでチャーリー以外いなかったのでグループ選で

G3までに入ればカードが出ます

200805111342411

・・・しかしバセット、ダルメシアン、プチバセットと有名プロハン

がそろってましたcoldsweats01

残念ながらG4でカードゲットならず・・・あの動きでどうして4席なの???

ほんとジャッジ次第ですね~

つづいてピンちゃん

200805111053503

メスはチャンピオン2頭のみ

ブリードではまったくよくなかったんですけど(苦笑)

200805111342412

見事

BOB,G1でキャシブをゲットしましたshineshineshine

200805111400111

おめでとうございましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

どういうこと?

4Daysの最終日は、なんとレギュラー・クラスの雌のエントリーは4頭sign03

3頭以上なので勝てばもちろんブリードでカードが出ます♪

200805050902461_2

この日はプロハンのノリさんとの初コンビでした

200805051333071 

しかし・・・相手がでてこない・・・結局2頭欠場でカードはでませんでしたweep

会場にいるのになんでださないの???

でもエントリーしてても出す出さないは出陳者の自由ですからねぇ~

6Gの雌が他にいなかったためcoldsweats02自動的にG1となり総合へ

200805051550541_2

総合は当然のことながらあえなく撃沈しましたwobbly

200805051611041_2 

元アメリカNo.1ハンドラーと日本のジャッジ・インストラクターによる

模擬審査が審査終了後行われましたのでそれを見て帰りました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

今頃ですが

GW中のショーの様子からcoldsweats01

記憶が薄らいできてるので簡単ではありますが(爆)

GW連休中はドラゴンハットで4Daysのショーが開催され初日にぱーちゃん&おーちゃん、

最終日にウィンが出陳しましたsign01

まずは初日のぱーちゃん&おーちゃんの様子から

200805021042071_5

200805021042072

200805021042073

200805021042074 

結果は

ぱーちゃん・・・BOB,G1

おーちゃん・・・P.EXG

あいかわらずビーグルだけでなく6Gの出陳数は・・・雌では、ぱーちゃんのみweep

やっぱり相手がいないときびしい~shock

よしこさん&ぱぱさんお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター