« 志太愛犬クラブ展 2 | トップページ | 埼玉東ビーグルクラブ展 1 »

志太愛犬クラブ展 3

今回のショー会場になった御前崎マリンパークの様子は

001_2

002

広い芝生エリアにテントが綺麗に設営され、まるで海外のショーの雰囲気

003

004

005

日陰の観戦スペースもあり(冷たい麦茶サービスも)、めずらしく

駐車料金無料でした (o^-^o) 

オーナーハンドラーのための新しいイベント(JKCに許可をもらったとか

放送してましたが)もありと、主催者の方がショーを盛り上げようとかなり

努力されていました

006

賞品は後ろに見える赤いテントのほかいろいろ

遊び半分でプロハンの方も多数参加されてました (*^m^)

007_2

パドックはこんな感じ

008

待ち時間はみんなでお昼寝

009

応援団のランさん&うーたんも爆睡 sleepy

info01ショーのビデオを見たい方はコメントのところからメールアドレスをお知らせください

(WEB上にはメールアドレスは表示されません)

« 志太愛犬クラブ展 2 | トップページ | 埼玉東ビーグルクラブ展 1 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

クーさん、こんばんは!
おおお、なんだか写真で見るとすごいすてきなドッグショーですね(笑)。
バセットさんが3本入りとは!!!!、びっくりです。すごくよかったですもんね〜!。同じ6Gとしては、うれしい限りですね♪♪。
おーちゃん、ぱーちゃん、次はビーグル展に向けて、練習も気合い入れてます★。ビーグルさんたくさんのショーなので、相手もいっぱいいると思いますし、ぜひとも楽しんでハンドリングしたいと思いますー!。
またよろしくお願いします♪。
写真&ビデオありがとうございました!。すごく参考になりまーす!

☆よしこさんへ
Hさんの引くバセットは個人的には6Gではちょっと抜けてると思ってます。
比較審査なので自分がよくても対戦相手がさらによかったらだめですしねぇ。
おーちゃんは悪くはなかったのでビーグル展では大丈夫です!!

うーたんもそろそろショーモードにはいらないと
(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/23851535

この記事へのトラックバック一覧です: 志太愛犬クラブ展 3:

« 志太愛犬クラブ展 2 | トップページ | 埼玉東ビーグルクラブ展 1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター