« FCI大阪INT #1 | トップページ | あけまして・・・ »

FCI大阪INT #2

今回は勉強になったこともあったし次がんばっていきますsign03

駐車場は最悪でしたけどcrying

狭い場所にぎゅうぎゅうの4列の縦列駐車させられ、搬入が終わったらてっきり移動する

のかと思いきや・・・coldsweats01

結局まわりがあくまで、つまり総合が終わる17時まで移動できず

おかげさまで大阪インターを最初から最後まで見ることができました(爆)

今週AKC Eukanuba 2008が開催されます

アメリカの各犬種ランキングTOP25のみエントリーできるショーになります

日本でも同じですけど

ランキング上位犬=良い犬とはけっして限りませんけどね

« FCI大阪INT #1 | トップページ | あけまして・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/先日はありがとうございました。o(_ _)oペコッ
おかげで家族で楽しい1日を過ごす事ができました♪
今回はジャッジの方の目に止まる事はなかったけれどo(;△;)o
愛犬と参加するショーは楽しくて止められませんね!
オーナーハンドラーって最高です(お金もかかりませんしw)
またお会い出来ることを楽しみにしておりますウインちゃん
らんちゃんとってもキュートでした(o^-^o)
お菓子もいっぱいごちそう様でした。お互い頑張りまっしょい!

DVD笑えました。

駆け出しの身ただただ失笑する呑み 

ありがとうございました。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

インテックス来られてたんですね
何年か前はドッグショー覗きに行ってたんだけど
去年は行けなくて 残念


そそ・・新年と言ってはなんですが
ブログ移動しました元々使ってた
jugemさんなんです。お手数ですがリンクの方
変更願います
http://wankonoheya.jugem.jp/

今年も色々とアドバイスお願いします。

INTでも駐車場に苦労したりするのですね。INT以外は駐車場に毎回苦労させられますが、INTだけは早めに行けば安心という感覚でいる我が家は、停めるところさえないかもしれませんね。

こちらもコツコツと頑張っていこうと思いますので、会場でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。

☆Rikaさん☆
わざわざ来てくださったのにレスが遅れてすいません
こちらこそどうもありがとうございました
またショー会場でお会いしましたら
またご指導よろしくお願いしますねm(_ _)m

☆修造父さん☆
レスが遅れてしまいまことにすいません
いろいろありがとうございました
DVD喜んでもらえてよかったです

☆いよさん☆
今年もよろしくお願いします
ショー即⇒USJの予定だったのでお知らせしなかったのですが今度大阪行く時は連絡させていただきますね

☆しゅうさん☆
こちらこそ、関東の方へはあまり遠征しませんがお会いしましたらよろしくお願いします
お互い頑張っていきましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/26126146

この記事へのトラックバック一覧です: FCI大阪INT #2:

« FCI大阪INT #1 | トップページ | あけまして・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター