« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

FCI大阪INT #2

今回は勉強になったこともあったし次がんばっていきますsign03

駐車場は最悪でしたけどcrying

狭い場所にぎゅうぎゅうの4列の縦列駐車させられ、搬入が終わったらてっきり移動する

のかと思いきや・・・coldsweats01

結局まわりがあくまで、つまり総合が終わる17時まで移動できず

おかげさまで大阪インターを最初から最後まで見ることができました(爆)

今週AKC Eukanuba 2008が開催されます

アメリカの各犬種ランキングTOP25のみエントリーできるショーになります

日本でも同じですけど

ランキング上位犬=良い犬とはけっして限りませんけどね

FCI大阪INT #1

FCIインターナナショナル大阪ブロック(インテックス大阪、1077頭)

Breed&Group Judge 鈴木教之 ブリード敗退downwardright

地方でがんばっていても関東勢と差がなくやれることがわかっただけでも

収穫でした

メスのBOBはY犬舎の若いCH犬でしたが、最後スタックさえ決まっていれば

メロディの勝ちだったのに・・・スタックできるまでジャッジが待っていたんですけどcoldsweats01

DVD

01

アメリカからナショナルのDVDが届きましたsign03

大阪インターが終わればしばらくショーはお休みするので

その間じっくり堪能させていただきますhappy01

大阪インターは予想に反して(爆)ビーグルは大賑わい

な、なんと15頭のエントリーcoldsweats01

メスのCHは5頭と激戦ですが、がんばってきます!!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター