« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

激戦

中部インターのビーグル意外と集まらなかったみたいですけど・・・

メスのCHは7頭sign03 ・・・オスのCHは4頭なのにcoldsweats01

中部インターのアメリカ人ジャッジは、ウェストミンスターで

ハウンドグループを担当されたこともある方なのでビーグルの

エントリーはもっと多いかと思っていたんですけどね

神奈川インター #2

神奈川インターはかなり期待だったので本当にがっかりでしたweep

夕方、ハンドラーさんにphonetoして今回のことについて説明を聞きました

まぁ、ショーやってるといろいろありますねcoldsweats01

次回からハンドラーさんにはがんばってもらいますgood

・・・ビーグル引くのは初めてらしいですけど

神奈川インター

うーたん、今日が2009年のショースタートとなるはずでしたが・・・

会場に行ったもののアクシデントangryでリンクに立てずじまい

修行にいってパワーアップupwardrightupwardrightupwardright調子がupupupだっただけに残念 (ρ_;)

気を取り直して次回からウィンにがんばってもらいます

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター