« 激戦 | トップページ | FCI 中部 INT #2 »

FCI 中部 INT #1

うーたん、地元でのインターでしたが残念賞。しかしショーの内容は悪くなかったですよ。

しかしあきらかに痩せすぎ、まぁぜんぜん食べてなかったですからweep

兄チャーリーはBOB,G2獲得と活躍、おめでとうshine

Dsc_0086

Dsc_0107

チャーリーのハンドラーAさんは以前デコラーレも引いていた

プロハンのかた、当然のことながらうまいです

Dsc_0127

Dsc_0147

ウィンは今回からMさんとのコンビになります

(個人的には日本一のハンドラーさんだと思っています)

隣のリングのドーベルマンと審査開始時間がバッティングしていて

どうなる事かと心配しましたがビーグルの前のテリアの審査

が遅れMさんに引いてもらえました

Dsc_0175

Dsc_0183

Dsc_0198

グループ審査でのチャーリー

今回は多くの方に応援に来ていただきありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

« 激戦 | トップページ | FCI 中部 INT #2 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでしたhappy01
ウインちゃん、格好良かったで~す。heart04
次のエントリーはアジアかな?お会いできると嬉しいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/28514072

この記事へのトラックバック一覧です: FCI 中部 INT #1:

« 激戦 | トップページ | FCI 中部 INT #2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター