« FCI 中部 INT #1 | トップページ | 北関東インター »

FCI 中部 INT #2

グループの審査ビデオはバセットの方がアップしてるみたいですが

ビーグルのブリードをアップしてみました

・・・Mさんのハンドリングが見たいと多々リクエストがありましたので

当日もA級を持つ方ですら”スゴイ”と言ってたくらいでしたからね

まったく手の位置がぶれないし(他のハンドラーさんと見比べれば一目瞭然)

犬に負担をかけずターンさせる技術などなど、良いところは魅せて

悪いところは隠す技術はプロの方はさすがですね

今、ショーに出ているビーグルは一長一短で抜けた犬がいないので

ハンドラーの役割は大きいです

プロハンドラーに頼んだら勝ちばかりにこだわってる???

以前より高いハンドリング技術で安いハンドリング料のハンドラーさんなら普通頼みません

か???

負けるために高いお金を払ってショーに出してる人っているんでしょうか???

アジアインターは42頭で単独システム成立、8:30スタートです

« FCI 中部 INT #1 | トップページ | 北関東インター »

コメント

初めましてでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!が、
以前から拝見させていただいてました。eye
うちの子もショーに出しませんか?とブリーダーさんからお誘いがあり検討中ですがチャンピオンまでの値段を聞いて躊躇してます。((・(ェ)・;))ベビーやパピーの時は出しても意味がないと言われジュニアからのチャンピオンチャレンジで大体40万前後
( Д) ゚ ゚目の玉がぶっ飛びました。チャンピオンになるにはその子にもよるらしいのですが、うちの子ならプロに預ければもっと安く上がるよ!と言われましたがハッキリ言ってドッグショーに出されてる方が毎回幾ら位かかるのか気になってました。ショーの観戦をしていて興味もあるのですがハンドラーさんによって値段の開きがあるようですね!?ショーに出ているビーグルさんはとても格好良くお行儀もよくて素敵です(*^.^*)
これからも頑張って下さいね~upwardright
ショーに出すかどうかもう少しリサーチしてみますscissors

ブリードのアップ観させて頂きました。
Mハンドラー氏がBeagleを(絶句)
いやはや、ありですか?
希少な物が観れました。
ハンドリング料が発生した時点で素人はその方を立派?
なプロとみなしますよね!Beagle界は掌握な世界のように
も思え建設的とは言えない様ないつも変わらぬメンバーで
同じハンドリング技術は観ていてつまらない(失礼)
本音です。
Beagleもレベルアップしもっと建設的でなければいけないと
観戦していて思うギャラリーやたら少ないですしね!
(他にもプロの方が数名おられましたね)
アジアは単独ですか?そんなにBeagleいたんですね~
(おっと失言)
アジア楽しみに観戦させて頂きます。

Mさんがビーグルを引くというので、私のお世話になっている犬舎でも驚きとともに、話題になってました。
こちらでもMさんの技術は日本有数だと言われてました。

プロハンに頼むことが、勝負にこだわり過ぎになるとは思えませんけどね。こだわる人が居ても別に避難する必要も無いと思いますし・・・。

修造の父さんが言ってますが、ビーグルに出てくる人は顔ぶれが変わらないのは否めないですね。毎回、どこへ行っても一緒です。関西から九州にかけて行けば変わるとは思いますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409943/28571223

この記事へのトラックバック一覧です: FCI 中部 INT #2:

« FCI 中部 INT #1 | トップページ | 北関東インター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター