« FCI中部インター2010 #2 | トップページ | 散歩 »

FCI中部インター2010 #3

なんか楽しい記事じゃないと思われるでしょうけど・・・

他に今回のこと書く人いないでしょうからcoldsweats01

去年の中部インターはアメリカの有名なハウンドのジャッジでしたが

進行はわからなければスチュワードに聞き、審査も丁寧

ああ、これで上げてるんだなとわかる明快なジャッジングでした

ウィンさん負けましたが納得の負けでした

で、今年は・・・

審査も雑でよく見てくれない、もし初めてエントリーした人がいたとしたら

また出したいと思ったでしょうか?

たびたび中断して時間ばかりがかかる進行、もし初めてショーを見に来た人が

いたとしたらショーは面白いと思ったでしょうか?

今回ほとんどの審査員は外人の方でしたが、それでも

前年に比べ数百頭もエントリー減でいろいろ企画も変わったみたいです

これだけ外人呼んでも集まらなくなってるんです

ヨーロッパのほとんどの審査員は丁寧に審査されると思いますけど

かなり、ん~~~なショーでしたdown

« FCI中部インター2010 #2 | トップページ | 散歩 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FCI中部インター2010 #2 | トップページ | 散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター