急に

休みが二人とも取れたためうーたんの様子を見に浜松へ行ってきました!

途中ラン母ちゃんの体調不良により、いつもより休憩を長くとったため

ブラウニー到着は2時半すぎになっちゃいました 

さっそく、ウィンを見せてもらうと・・・でかっ(笑)

見ない間にすくすくと成長したみたいで(笑)毎日見てるとわからないんで

しょうけどね・・・あっ、性格はそのままのご様子で(爆)

抱っこしようにも暴れる暴れる!!あいかわらずのハイテンション↑↑↑

ショー向きとは言われますけど・・・ε- (ーдー;A)ハァ

すぐ近くの佐鳴湖で散歩させることにしました~♪

Dscf3469

Dscf3471

Dscf3474

Dscf3475

ラン母さんの体調も戻り、三頭仲良く?散歩で~す

Dscf3482 

Dscf3484

Dscf3485

この日はすごくいい天気だったので日陰でちょっと休憩

(´Å`)疲れたぁ~・・

でもうーたんだけは、まだまだやる気十分(爆)

ブラウニーに戻ってめるままさんとあれこれと話をして帰ることに。

Dscf3489

帰りは近くのジャスコにより買い物をして帰りました~

まだ三重には「KALDI」がないんですよ~ ┃柱┃_;) ぐすん

もうすぐ、うーたんが一時帰宅の予定です

・・・う~ん、きっと大変だろうな・・・いや間違いなく(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ブラウニーへ

ウィンの様子を見にブラウニーへ行ってきました

パピーも気になるし(笑)

ブラウニー到着後すぐに感動の再会?

相変わらず落ち着きがない娘

(_´Д`_)ふ~

動きが止まらない!!走り回って大変なので

散歩することに

Dscf3207_2 

まずはメルちゃんと一緒です♪

Dscf3214_1 

続いてクーとです

そして、パピちゃんを見せてもらいました

Dscf3224

癒し系のチャイくん

Dscf3242

イブーちゃん似の美人さんパルメちゃん

Dscf3230

Dscf3256

お昼寝の時間だったのでパピちゃんたちは、ほとんど

寝てました

(v_v) スヤスヤ

それから、いろいろお話させてもらって・・・

だいたいショーの事ですが・・・

これから強い相手とあたっていくので

”厳しい世界だよ”みたいなことです

まっ、ウィンが楽しくリングを走ってくれたら

満足です!!

めるままさん、どうもありがとうございました。

これからもウィンをよろしくお願いします。

※ランちゃん、すっかりよくなり退院しました。

絶食してたため”腹減った~、食いもんよこせぇ~”

と病院で暴れてたそうです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

静岡東エレガントドッグクラブ展 Part3

今回のショーは応援に行ってません。

どこへ出かけたかというと・・・

伊勢神宮へ行ってまいりました

・・・初詣に(おそっ!!)

Dscf3142_1 

まずは正宮に参拝です

Dscf3162_1

Dscf3172_1

続いておはらい町、おかげ横丁めぐりで~す

Dscf3156_1

ここへ来たら定番グルメの赤福氷

と甘夏氷をいただきました

Dscf3158

赤福氷は名前のとうり中に赤福入ってま~す

Dscf3167

これまた定番の豚捨もおいしかったです

(o゛ж゛o)モグモグ♪

Dscf3170

この日は草餅がふるまわれていたので

ちょうだいしました♪

<( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った

・・・ショーは見に行ってませんが今回もいろいろ

ウィンに対してアドバイスもらえたそうです。

ほんとーにショーに行くたびにいろんな方から声を

かけてもらってありがたいことです。

※めるままさんとウィンが暑い中頑張ってたというのに

飼い主はおなかいっぱいでご満悦でした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター