お久しぶりになりますが

しばらくお休みしていたブログですが少しづつですが更新しようかと思っています

コメントを残してくださっていた皆様大変申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

ショーの写真、記事など時系列が逆になるかもしれませんが少しづつアップして

いきますのでまたこれからもよろしくお願いします

お知らせ

今朝ランがガンの闘病をおえました

昨日輸血に協力してくださったみなさんに心から感謝します

ありがとうございました

しばらくこのブログおやすみさせていただきます

ブログにコメントされている方にはまことにすいません

後日かならずコメントにお返事させていただきます

あけまして・・・

あけすぎましたが(爆)おめでとうございます

仕事が忙しくなって・・・しばらく九州ですcoldsweats01

ビジネスホテル←→仕事先ばかりじゃつまらないので行けるときはショーを見に行こうかと

思っていますがはたして九州のショーにビーグルはいるのでしょうかsign02

Poster09_h1

今年のウェストミンスターのポスター

な・なんとビーグルが主役sign03

「愛犬の友」の5月号が本日発売されました

shineshine中部インターの記事でおーちゃんの写真が載ってましたshineshine

001

会場で目立ってたコスプレカップルの写真のほうが大きいですけど・・・coldsweats01

「ドッグスポーツジャーナル」は28日発売です

こちらはジャッジのおーちゃんの講評がついてるかな?

マニアックな雑誌なのであまり置いてありませんけどね(笑)

明日から待ちに待ったhappy01GWですけど

予定は今のところ

4/27・・・ショーの練習のため浜松

5/2・・・ショー見学で竜王

で~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いい天気~

最近あたたかくなりましたねぇ~sun

Dscf4558

外にだしても気持ちよさそうにしています

Dscf4550

今日は近くのスーパーの駐車場で日保(日本犬保存会)の展覧会を

やっていたのでちょっと覗いてきました。

でもJKCとはシステムが違うのでさっぱりcoldsweats01なにがなんだか???

これから暑くなってくるので外でのショーは大変になりますねshock

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

クー

たくさんのみなさんにメッセージ、お花をいただきまして

本当にどうもありがとうございました。

まだクーがどこかにいるんじゃないかという感覚があり、いなくなってしまったことが

まだ信じられません。

実際に不思議なことがありました、まだそばにいるんだと思います。

天国に行く時なにかしらの合図、メッセージを残していくといいます

その後で納骨したいと思っています

・・・DOCOが愛犬飼育管理士試験合格しました

Dscf4496

突然のお別れ

2/14午後6時過ぎ交通事故により大事な家族の一員である

Qoo(クー)が亡くなりました。

自分の不注意によって起きてしまいました。

ごめんなさい、クーちゃん

Dscf4457

最後のお別れにたくさんの方に来ていただきました

本当にありがとうございました

昨日火葬し小さくなって帰ってきましたDscf4484

ごめんなさい、クーちゃん

初詣 ・・・本編・・・

Dscf4409

ここから皇大神宮(内宮)です

Dscf4410

宇治橋も凍結してます

Dscf4411

注意して渡っていきます

Dscf4413

いつもよりも神秘的な感じです

Dscf4416

ここが正宮になります

いろいろお願い事して帰りました

Dscf4427

帰りにお友達のナナ・鈴家の新居によって帰りました

Dscf4450

神宮で買ったお札・お守りです

今年一年お世話になります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

初詣

今日、初詣に伊勢神宮に行ってきました(爆)

001_2

002

昨日は三重でも数センチの積雪となりましたので

朝6時過ぎに伊勢神宮の駐車場に到着すると

当然のことながらまだ雪は残ってました

003

こんな感じです

まずは、赤福を買いに行かなくては!!(爆)

3頭の散歩もかねて赤福本店に向かいます

004

いたるところ道が凍結しているので大変です

005

6日から営業を再開した赤福本店です

待ちに待ってたんでしょうか?お土産用?

次から次とみなさん10箱以上買っていってました

006

記念撮影・・・誰もこっちを見てないし f(´-`;) あの~・・

007

帰ってから久しぶりに赤福をいただきました

008

偽装防止策として中箱にも日付がつくようになりました

・・・本編に続づく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あけましておめでとうございます

Dscf4335

「今年も、よろぴくおねがいしま~す♪」 by ウィン

お正月は、カノン家と新年会をやりました~!!

001_2

002 

よしこさん、どうもご馳走様でした!!

今週末はカノン家の末っ子おーちゃん&パパさんコンビのショーデビューです。

もちろん応援に行くつもりなんですけど~、恐怖の関ヶ原越えとなるのか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター