散歩

晴れの日の散歩は近くの公園で放牧

緩急、長短の坂があるので運動には最適の場所です

昔は坂の上り下り一日30回以上やってましたが

もうその情熱はどこへやらcoldsweats01

携帯からの写真です

P1000268

P1000269

P1000270

P1000274

二人(匹)だと勝手に坂も駆け上がってくれるので

楽になりましたhappy01

今の時期は暑いので1時間~1時間半ぐらいしかできませんね

DVD

01

アメリカからナショナルのDVDが届きましたsign03

大阪インターが終わればしばらくショーはお休みするので

その間じっくり堪能させていただきますhappy01

大阪インターは予想に反して(爆)ビーグルは大賑わい

な、なんと15頭のエントリーcoldsweats01

メスのCHは5頭と激戦ですが、がんばってきます!!

連休の中

ショーの練習のため浜松へ行ってきましたrvcar

目的地はガーデンパーク・・・だったのですがなにかしらイベントをやってるらしく

周辺が大渋滞shock 急遽場所を渚園に変更して集合で~す

めるままさん、よしこさんが到着してまずはラウンドの練習からDscf4607_2

Dscf4619

Dscf4623

グルーミングもやりました

Dscf4625

Dscf4627

Dscf4628

集合写真(ランちゃんも参加)

Dscf4632

みんなでお散歩タイム

Dscf4635_2

Dscf4645_2

この後は、いよいよメインイベント(爆)あんぐらでの宴会で~すsign03

たべて~、のんで~、おしゃべり~restaurantbeerbottle

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてましたcoldsweats01

Dscf4654_2

Dscf4658

ブラッドオレンジというフルーツです

めるままさん、ファンキー先生、よしこさん、パパさん、お兄ちゃん

どうも一日お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

久々に

オフ会に行ってきましたrvcar

場所は以前のショー会場でもあった「ポニーだワン」さん

参加びーちゃんは総勢30頭以上sign03

ほとんどはじめての方ばかりで、もう誰が誰だかわかんな~い状態coldsweats01

ウィンはヒートのためランちゃんのみ参加してきました

Dscf4593_2

シニア組での記念写真

今回写真まったく撮ってないので・・・もちろん集合写真もなしshock

またみなさん遊んでくださいね~sign01

Dscf4596

今回の幹事のいよさんのピックルちゃんとチッピーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

突然のお別れ

2/14午後6時過ぎ交通事故により大事な家族の一員である

Qoo(クー)が亡くなりました。

自分の不注意によって起きてしまいました。

ごめんなさい、クーちゃん

Dscf4457

最後のお別れにたくさんの方に来ていただきました

本当にありがとうございました

昨日火葬し小さくなって帰ってきましたDscf4484

ごめんなさい、クーちゃん

一才になりました

1/24はうーたんの一才の誕生日でした

これといった特別待遇もなかったのですが・・・

0205001

0205002

0205003

0205004

りくくん、ふうたくん、うららちゃん、ウィンの写真(2007.02.05)です

みんな元気にしてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ドッグショーin大阪 Part3

今回のショーには多くの皆さんに応援に来ていただきました!!

Dscf3939

テントは三つもたてたので余裕の広さです

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Dscf3937

みんなでたべて~ ワイワイガヤガヤとたのしく

おしゃべり~

Dscf3936

うららちゃん、かのんちゃん、クラフティくんです

Dscf3955

うららちゃんとウィンはうりふたつ

・・・目の大きさ以外は(爆)

Dscf3964

こちらはKaiserくんです

Dscf3984

ジョジョくん、体は大きいけれどとてもやさしいコでした

Dscf3989

トトくんとパスタちゃん

トトくんにはドッグダンスを披露してもらいました

ほんとーにみなさんありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

只今、帰省中

うーたん、土曜日にうちに戻ってまいりました。

よしこさんが土曜日にカノンちゃん&パルメちゃんのショーの練習に

浜松まで行くとのことだったのでついでにウィンも三重まで連れて帰って

きてもらいました(すいませんでした)

夜になって迎えに行くともう「ここのコですか?」というぐらいカノンちゃん家に

なじんでおりました f(´-`;) あの~・・

人様の家でも暴れる暴れる ヾ(・_・;)オイオイ

しばらく話で盛り上がり夜遅くまでお邪魔してしまいました

(どうもありがとうございました)

そして、日曜日はカノンちゃん家に遊びに来てもらいました!!

息子さんが来るなりうーたんはうれション ヾ(;´▽`Aアセアセ

ほんとーに「どこのコですか?」

すっかり息子さんになついている模様でテンション↑↑↑

カノンちゃんとパルメちゃんもテンション↑でステイの練習もできず(笑)

カノンちゃん一家どうもありがとうございました!!

また来てくださいね~

Dscf3617

とーぜん、うーたん毎日元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰り

ここ数日間、我家でお預かりしてた近所のワンちゃんを何事もなく

お返しできました

Dscf3589_2

Dscf3588_2

非常に珍しい犬種のワンちゃんでーす。

・・・かわって明日から、ウィンが一時帰宅の予定・・・

はたしてどうなるのか?!まさに台風襲来になるのか?(爆)

三重までカノンちゃん家にお願いしてありますので、夕方に

カノンちゃん家に迎えに行きます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

急に

休みが二人とも取れたためうーたんの様子を見に浜松へ行ってきました!

途中ラン母ちゃんの体調不良により、いつもより休憩を長くとったため

ブラウニー到着は2時半すぎになっちゃいました 

さっそく、ウィンを見せてもらうと・・・でかっ(笑)

見ない間にすくすくと成長したみたいで(笑)毎日見てるとわからないんで

しょうけどね・・・あっ、性格はそのままのご様子で(爆)

抱っこしようにも暴れる暴れる!!あいかわらずのハイテンション↑↑↑

ショー向きとは言われますけど・・・ε- (ーдー;A)ハァ

すぐ近くの佐鳴湖で散歩させることにしました~♪

Dscf3469

Dscf3471

Dscf3474

Dscf3475

ラン母さんの体調も戻り、三頭仲良く?散歩で~す

Dscf3482 

Dscf3484

Dscf3485

この日はすごくいい天気だったので日陰でちょっと休憩

(´Å`)疲れたぁ~・・

でもうーたんだけは、まだまだやる気十分(爆)

ブラウニーに戻ってめるままさんとあれこれと話をして帰ることに。

Dscf3489

帰りは近くのジャスコにより買い物をして帰りました~

まだ三重には「KALDI」がないんですよ~ ┃柱┃_;) ぐすん

もうすぐ、うーたんが一時帰宅の予定です

・・・う~ん、きっと大変だろうな・・・いや間違いなく(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター