掃除機

悪いことは続くのでした(苦笑) 掃除機が2台壊れました ・・・扇風機に続いてかよ!!

ひぃ~ (;△゜;)

予定外の出費(高速代、ガソリン代等々)があったので昔から気になっていた

ダイソンは買えず (ρ_;)ぐすん

ヤ○ダやコ○マなど電気屋さんを見て回ってたら九州の久○米ナンバーの車が・・・

うちの地元じゃん、とお~い所からよく来るな~と思ってみてたら・・・なんか見覚えが・・・

ヨーキーのハンドラーさん(今年のハンドラー日本一の方)の車でした。この前のショー会

場で隣に駐車したので覚えてたんです~。

ヤ○ダのすぐ近くに名犬館があるからそこの犬を週末の静岡のショーで引かれる

のかなぁ~。

そう、週末の静岡はオール外人ジャッジショーで外人ジャッジの講習会やら交流会が

あるらしんですけど行かれた方から情報もらわないと。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

とりあえず

Dscf3455

忘れないうちにJKCの会費を所属クラブに納めてきました(笑)

とりあえず2年分7000円也・・・今月は我家の財政がひじょーに

厳しいため ひぃ~ (;△゜;)

去年、扇風機が相次いで故障したため今年5台の買い替えと

なりました (T△T)そんなぁ

別にこだわりがあるわけではないんですけど・・・うちはほとんど

家電モノはN社です。どうしてでしょ?(爆)

各メーカーで得意とするものあるみたいですけどね→ココ

Dscf3450

最近天気あんまりよくないですね・・・でも晴れたら晴れたで

暑くて動かない(笑)

※みなさんはこだわりのメーカーってあるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カウンター